☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

僕の夏休み宿題
みなさま、おこんばんは

僕です。マティアスです。

前の「わんわんBBQ」のレスができなくてごめんなさいって

ままが言ってました。謝るなら早く書けばいいのにーー

皆様、ごめんなさい。クゥーン


さてー

僕の夏休み続きなんです。

僕は、アトラクティブスクールの水泳部に入部したいと思っているのでー

頑張って泳ぎの練習をしています。

フェイおねえちゃんがライバルですけどー

ちょっと、こわいです。

ママの実家に帰ったら、プールの練習ができないのでー

IMG_000q4.jpg
つまんないんです

僕の不満がにじみでてるって、顏みたママに笑われたデス。

僕はぽーかーふぇいすは、多分苦手です。

IMG_0001_20130901213757142.jpg
つまーんなーいのーー

仲良しのドナおねえちゃんに教わった

ママたちがちょっと罪悪感を覚える、「つまんないのお顔」をしました。


そしたらーーー!!

ママがお車に乗せて、つれてってくれました!


IMG_0004_20130901213759f0b.jpg
!?!?これは大きなプールです!!!!

いつもはおとなしいお水が、ザザーンって僕によって来るんです。

たまに大きくよってこられて、僕はびっくりして後ずさりして


尻餅をついてしまいました。


ママは大爆笑です。

僕はまじめなのにーーー

今日知ったのですが、ここはプールじゃなくて「海」っていうらしいです。

地球の一部なんです!

僕はちょっとだけ賢くなりました。

ところで、地球ってなんですか?おいしいですか???

IMG_0003_20130901213758877.jpg

ロングリードで砂浜をたくさんはしりました!!

何人か泳いでる人がいましたがー、基本的に人はいないです。

夏ですけど、ここは被災地なので、海は瓦礫が一杯だから遊泳禁止なんです

IMG_0005_2013090121380171b.jpg
僕は海のオトコなんです

IMG_0009_20130901213809e5b.jpg

尻餅ついてからお尻からお腹までびっちょびちょです。

洗う水道も津波で流れてなくなってしまってるので、

ママは塩水とお砂でぐっちゃぐちゃになった僕を見て、ちょっと切なそうなお顔をして

お車に乗せてくれました。

お車の中も僕と一緒で塩とお砂でぐっちゃぐちゃになりましたのでー

ママがお家に帰ってからお掃除してたです。

僕専用シートも意味がなかったみたいなんです。

砂まみれになる予定はなかったんですけど。

ママ、ごめんなさい。

海は意外と強くておっかないです。



初めての海はとっても広くておっきくて

砂浜は走っているととても楽しくてワクワクしたんです!

転んでもいたくないんです。楽しかったです。
[2013/09/01 21:48 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ママと喧嘩です | ホーム | 僕の夏休み>>
コメント

海行ったのー( ´∀`)/~~
マティいいなっ(о´∀`о)ノ

フェアリーがライバルなのね(笑)
面白い兄弟です(’-’*)♪

今度は海で泳げるといーね!!!
[2013/09/02 07:29]| URL | ちひろ #XAjl2.RA [ 編集 ]

つまんないの~。。。のお顔が可愛い♡マティくん!!

素敵な海なのに泳げないのか。。。残念でしたね。
早く泳げる海に戻ると良いですね!

砂だらけの車のお掃除~汗
お疲れさまでした!!^^
[2013/09/02 08:56]| URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [ 編集 ]

綺麗な海~♪

でもがれきがいっぱい、洗う水道も津波で流され・・・
胸が痛みます。。。

それにしてもマティくんあどけなさが抜けてきて美男子になってる気がします!!

でもママからみたらまだまだおこちゃまかな♪
[2013/09/02 13:58]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]
★ちーちゃん
フェイちゃんにしたらきっと…
「あたいのライバルなんて、10年早いでー」って言われそうですね(*´艸`)
でもマティは打倒おねえちゃん!…で、一緒に泳いで沈められるんだろうなー(笑)

海で泳ぐとすなまみれですよ!
車乗せたら地獄でしたーーー
[2013/09/02 20:54]| URL | ささやん #- [ 編集 ]
★樹里はのママさん
マティを泳がせようとすれば泳げるんですけど
何せ水道が無いから洗えない!
車が砂まみれになりすぎちゃうーーってことで我慢してもらいました(笑)
マティ洗えなくてもいいけど、私自身も洗えないのは困りますっ☆

マティが楽しめばこそ…車のお掃除は大変だけど
わんこが喜んでくれるのが一番ですよねっ
[2013/09/02 20:56]| URL | ささやん #- [ 編集 ]
★ポポ太ママさん
流れちゃったのは仕方ないので
復興頑張るしか!と思ってる地元民です☆
自然災害は怖いので、お金より何より命ですよーーー

って、マティ美男子さんになってきましたか?
ポポ君の方がイケイケなナイスガイになってて
かっこいいなーって見てたりします(*´艸`)
中身はポメなので、また会いたいなー♪
[2013/09/02 20:58]| URL | ささやん #- [ 編集 ]

伝授しちゃったんだねぇ・・・罪悪感を引き出す方法・・・
海遊びは後始末が大変だよね。
また一緒にプール行こうね!
[2013/09/04 23:23]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
★ちまきさん
いつのまにやら習得してました(*´艸`)ムフー
あれだけ一緒に遊ぶ頻度が高ければ
性格も似てくるのでしょうか?
あれ?でもマティはドナさんみたいに上手に遊べないや(´・ω・`)

またプール行きましょう!
プールサイドはしったり、カモサン強奪するイケナイ子の教育もしてしまいたいです☆
[2013/09/04 23:40]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

マティ…フェアリーがライバルなのね笑

でもマティだったら大丈夫!
だって「つまんないのお顔」もすぐ覚えたんだし泳ぎぐらい すぐ覚えられるんじゃない?笑( ̄∀ ̄)
フェアリーに勝てるくらいの泳ぎをねっ(*^ー^)
頑張れマティー(*´∀`)
[2013/09/22 10:05]| URL | えりか(*´ω`*) #m5OYDyaU [ 編集 ]
★えりちゃん
フェイお姉ちゃんがライバルといいながら
バカにされて沈められる僕ちゃんの姿が目に浮かぶよーー(笑)
今年は寒くなっちゃったから、来年一緒に泳ごうね!
マティはエリママが大好きだからフェイちゃんと一緒に合わせてあげたいな(*´ェ`*)ポッ
[2013/09/24 22:08]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/59-224a1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
