☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ママと久しぶりのご対面♪
新年明けましておめでとうございます♪

昨年遊んでくれた皆様。見守ってくれた皆様に感謝です。
親戚のワンに咬まれるという痛い思いもしましたが、
日々元気に、探究心と好奇心の塊のようにすくすくと成長し、
マティも早いものでもう10ヶ月。

今年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます(o*。_。)oペコッ

さてさて、マティの実家がお誘いしてくださり、
やっと実家のブリーダーさんにマティを合わせることができました♪
電話やメールではやり取りをしていたのですが
ダメオーナーの私がなかなか動けずヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
本当に暖かいお誘い、ありがとうございます♪♪
マティの乳母である娘さんに合わせられたのもうれしかった(*´艸`)
マティは会った瞬間ハイテンションでやばかったですけどっ(笑

そんな感じで久しぶりのマティ実家と一緒のドッグラン☆

201301 13-02

最初は走り回るディーナママと、サラちゃんの勢いに圧倒されてたマティ
慣れた頃にはポメ軍団の女帝(!?)つくしちゃんを怒らせては喜ぶいたずらっこっぷりを披露
つくしちゃんも本気で怒ってはいなかったけど(*´∀`*)
でもつくしちゃん、「このいたずらっこがー!」状態で可愛かったです( ´艸`)ムププ

マティと遊びたそうに遠巻きに見つめるディーナママは
普段ほかの子には厳しいのだとか・・・?
でもマティと一緒にボールを追いかけると、先にボールをゲットして
マティの目の前で「どうぞ」とばかりにおいてくれる優しいママでした!
マティのおもちゃの引っ張りっこをしてもすぐにマティに譲るディーナママ

やっちさん曰く、とっても子煩悩と言っていたのを思い出して
かなり愛らしいディーナママの子煩悩っぷりに心が温まるのでした♪

201301 13-04

マティの遊ぶ姿を見るのが楽しくてすっかり写真を撮り忘れてました。
ちなみにこの日、マティはハイジャンプのバーを60センチだったか70センチをジャンプ!
それも「おやつほしいのでください」と人を追いかけて、邪魔だったから飛んだ位の感覚にみえ・・・
将来はママを追い越すジャンプ選手になるのでは!?と期待してしまったり(*´艸`)
オーナーにそんな器量がないのであれですが……☆

さてさて、寒くなってきたし帰る前にお写真を…と思うと
やっち家のボルさん軍団は外にいる人たちの手元のおやつが気になって仕方のない様子( ´艸`)

201301 13-05

201301 13-06

奥ではいまだにフーガちゃんが「おやつっ!おやつっ!!」(*´艸`)

201301 13-07

実際となりに座られるとあわあわしだすマティ。挙動不審!

201301 13-08

背中を向けティ☆

201301 13-09

・・・とそんなことを思ってるかどうかはわかりませんが、
マティ、基本的にお外だと私にも甘えるそぶりを見せない子です。
照れ屋さんなのか、人が居ないお家に帰ったとたんべったり。
そんな照れ屋な息子に背中を向けられたディーナママの表情がなんだか切なそう(´;ω;`)ウッ…

201301 13-11

でもティーナママが大好きなんだよねー?マティ(*´∀`*)
マティがお口をぺろぺろして挨拶するのって、けっこう珍しかったりします
会った瞬間おくちを一生懸命舐めて挨拶してたので、ディーナママは大好き!なのだけど…

201301 13-12

普通に見てたら相手してあげなさすぎて、
ディーナママが寂しそうでした(T-T )( T-T)ウルウル

201301 13-14

マティを見つめるディーナママの表情が優しい(*´∀`*)

201301 13-23

お願いだからディーナママと遊んであげてーー!と周囲がはやしたてて
マティにお願いするも願いは届かず(´・ω・`)
始終ディーナママはマティを見つめているのでした☆

でも、半年以上あってなくても、ちゃんと子供ってわかるんだから凄いですよね。
マティは実家にいた期間も兄弟の中では長いしインパクトがあったのかしら??

201301 13-25

この日、マティのママディーナちゃんは180センチのジャンプに挑戦して見事成功!!
マティは80センチも飛べなかったけど
将来はママみたいに立派なスポーツ選手になりたくて
今日も骨やおもちゃを振り回す僕ちゃんです☆
ディーナママの今後の活躍にまだまだ期待がもてそうと思ったふれあいでした♪

ポメちゃん軍団も、サラちゃんもフーガちゃんもやっちさんご家族も
皆様ありがとうございましたーー(*´艸`)
久しぶりにお会いできて私もマティも楽しくうれしい時間となりました♪
[2013/01/16 16:32 ] | ◆ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

そろそろ10ヶ月♪
あけましておめでとうございますっ
マティもそろそろ10ヶ月になろうというお年頃♪
そんな年末年始のお掃除のときは、掃除機のコードに絡まってみようとしたり
遊んでもらおうというよりは、お掃除も遊びの一貫と捕らえていたらしく

さすがに邪魔ばかりして怒られて拗ねマティです

201212 15-01

怒られたらちょっとの間は大人しくしてくれるけど
怒りの矛先が一瞬でも緩むとすぐに同じ過ちを繰り返す懲りない少年

201212 15-02

そんなかわいい目で見られたら掃除どころじゃないのにっ!!!!(>_<;)


お正月はドッグランに行って遊んだりして
お家では寝正月・・・?

201212 15-04

どんなに眠くても、名前を呼ぶと・・・

201212 15-05

この満面の笑顔ですっ!!!
めったに笑顔撮影に成功しないので貴重な一枚
ボルゾイと過ごす醍醐味がこの笑顔とおちゃめな仕草だと思います♪

最近は水のみから水を飲まないで、洗面台やらキッチンの流し台で飲むマティ(・ω・;)
常にきれいにしておいて、危ないものはしまっておかないといけないので大変だけど
本人はこの高さがいいらしい??

201301 06-01

動くからブレブレです(´・ω・`)
早くっ!早くお水だしてっ!と催促の図☆

マティ、そこはお水飲む場所じゃないんだよ??


お正月に一緒に過ごして満足したのか
最近のマティはママが帰宅しても「おかえりーー」と一通り挨拶してくれて
ごろごろぐぅたらしております☆
たまにお気に入りの亀さんのぬいぐるみを鳴らしてみたり、投げてみたり。

何しろお布団の綿を出すのはやめて欲しいよマティ?
マティのお布団だからいいんだけど、寒くなるのは君だからね?


201301 06-02
[2013/01/08 22:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
