☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ジャパンインター ひとまず…
何しろ4月6日のジャパンインターに、見よう見まねで参加してみましたっ!
参加に協力してくれたやっちさん一家
マティの筋力作りや写真をとってくれたドナちゃんママのちまきさん!
ありがとうございます♪♪

2匹中の2席でしたが、おこぼれリボンをいただいて、
マティ自身は3回目だけど、マティと一緒に初めてのドッグショーは
ドキドキとワクワクでとっても楽しめました!
しかしなんでジャッジ相手にドン引きして尻込みしてしまったのでしょう(・ω・;)

会場には素敵なボルゾイさんがたくさんいらしていたし
ほかの犬種も代表する程立派なわんちゃんが大集合で
かなり目移りしてきょろきょろしてしまいましたー!!

マティももっと立派なボルゾイになって、今度はおこぼれじゃなくておりぼんもらおうね♪
ママもハンドリング頑張って練習しますっ

セットしてマティを美男子にしてくれたやっちさん、ちぃちゃん、えりちゃん
ハンドリングをしてくれたちぃちゃん
写真をとってくれたちまきさん

仲良くおしゃべりしてくれた
グレイスママさん
ポポくんママとパパさん
りひとくんパパとママさん
楓ちゃんと秋くんのママさん

みなさんひとりひとりに最大級のありがとうを(*´艸`)

用意してもらったお赤飯もお稲荷さんもとってもおいしかったです♪
から揚げが冷凍でがっかりした皆様ごめんなさい(笑) ←だって時間がなかったのっ!

写真や詳細は後程★

ちまきさんからいただいた写真から、今日はショーが終わったお疲れマティ☆

DSC00101.jpg
[2013/04/10 22:38 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

怪しい行動
マティがお家で怪しげな行動をしていたので撮影しました(*'ω'*)




どうやらごはんをシートで隠したいらしいです(笑)
ご飯はお代りしたのでフードのみです。
上の白いのはヤギの粉ミルク♪
サボるわけじゃないけど今日はこれだけ!!!
[2013/04/02 23:05 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
