☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

欲張りさん
暑さでバテバテ気味なマティ
あたしが食べるヨーグルトをうらやましそうに見てますが……
すーぐお腹を壊しちゃうので、まて


201207 06-20



見ている間はお利口に(*´д`)ノ マテ が出来るようになりました♪
目を離した瞬間に「カプっ」と行きますが

そんな我慢できる子マティに、これをプレゼント


201207 06-23


じゃーん!
わんこ大好き豚耳ヽ(*´∀`*)ノ
ネットで注文していたのがやっと届きました

気付いたら……


201207 06-22


あらあら、欲張りさんは2枚もってますね!?
あげた方と、新しいのを抱えてご満悦でガジガジしておりますっ

そして先日のフリスビー見学でKさんにいただいた骨パン
みるからにとってもおいしそうで……ジュルリ


201207 06-24


週末はドッグランで沢山のお友達と遊びましたー♪
そのブログはまた次回ですが、
今日は先日ご一緒したグレートデンのドナちゃんとドッグランでまた会って
楽しく一緒にドッグランを後にして、わんちゃんOKなカフェにも連れて行ってもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
そのブログもまた次回ですがっ

マティにはワン友ができるし、
私にはわんママ友が出来るし、楽しい毎日になってます



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/19 21:51 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新しいブルテリア | ホーム | 夏バテ?>>
コメント

とっくに骨パンはありません・・・・・v-12
懐かしいような気がしちゃうな(笑)
マティも、いっぱい豚さんv-16いただくんだよ!!
マティも、ママも、いっぱいお友達ができてきて・・・・・v-330嬉しいね♪
[2012/07/19 22:59]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
ちょっと前の写真なので、我が家にもとっくにないです!!(*>ω<)
あの楽しかった時間が懐かしくなってきましたー
また遊びたくて仕方ありませんっ(笑)

マティはおやつやおもちゃをちょっとずつ増やしています♪
フリスビーはまだガジガジの刑になってますけど…☆
お友達沢山できて楽しいですーー(*´∀`*)
[2012/07/19 23:21]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

遊びに来ましたよ~♪
Donaのオーナーちまきです☆
あれでもマティのこと可愛くてしかたないDonaなんですよ~。
マティの日常楽しく拝見しました!!
可愛いパピー時期は短い!!今をたっぷり堪能しちゃってねv-238
成長が楽しみv-266

[2012/07/19 23:24]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

★ちまきさん
早速の訪問ありがとうございますーー(*´∀`*)
ドナちゃん、すごく気にしてくれてて優しいですよねーv-344
これからもマティと仲良くしてくださいねっ!
小さいマティも可愛いけど、ドナちゃんとプロレスするマティも見たいなぁ(*´ェ`*)
今日はありがとうございました♡
[2012/07/20 00:03]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/10-6d77d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
