☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ドッグランデビュー♪
結構前の話になりますが、

やっとドッグランデビューすることができました

まずはご挨拶から……


201207 14-09


201207 14-10


201207 14-08


ボストンテリアの子に気に入られて、ジャックラッセルの子達に怒られたりしながら

暑い中楽しく遊べたようでした♪

合間合間に飲みすぎないように注意しながらお水を飲むのを許可してあげます

遠くからでも「NO!」と言えば控えめにやめてくれるようになってきました。


201207 14-11


こちらはサルーキのステラちゃん♪

ちょっと怖がりですが、走るのが大好き!なのでマティと遊べたらいいなーとみていると

マティがステラちゃんを追いかける → ステラちゃんが怖がる

ステラちゃんがマティを遊びに誘う → マティが気付かない

なんだか報われない二人なのでしたっ☆


201207 14-12


皆が一生懸命遊びに誘ってくれてるのに

君はマイペースだね(・ω・;)



遊んだ後は、お家に帰ってからのシャンプー!!


201207 14-06


……ではなくて……

人のシャワーを覗き見するのが最近のマティの楽しみみたい



お顔に水しぶきが飛んでくるのが楽しいのかなー??

マティはお水が大好きなのかしら!?

いつかプールに行けたらいいね♪マティ


201207 14-07
変な顔って笑わないでね?


情けない顔になりつつも、猛暑のドッグランを楽しんだマティなのでした♪

まだまだドッグランネタはあるのですが、写真が無いので……

ただ自分より小さい子を追いかけまわして、怒られて喜んでしつこくしてしまってます

もう少し上手に遊んでくれないかなー

ワンちゃん同志の喧嘩の元にもなってしまったりして、ちょっと心配です

マティがしつこくして怒られて

なんだなんんだとほかのわんちゃんが寄ってきて

怒ってたわんちゃんが「みんな寄ってこないでよ!!」ってさらに怒ってがうがうになってました


マティはいつ空気を読める紳士になってくれるのでしょうか??



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/22 20:35 ] | ◆お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<肉球にミッキー? | ホーム | 新しいブルテリア>>
コメント

v-354マティv-237いっぱい遊んでくれるお友達ができて良かったねv-238体もしっかりしてきてるみたいだし、毛色も濃くなってきた感じv-236
また、お姉ちゃんとも暑さに負けずに遊んでね
[2012/07/23 00:21]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

お家に来た時よりひとまわり大きくなった気がします♪
色もなんだか濃くなってきましたよー!
頭の黒は消えちゃいましたが、耳の黒はフチだけ黒く残ってます(*>ω<)

10月のハイジャンプ前には一度でも会いたいと思いますので
今度スケジュール確認させてください♪(と言っても9月だからまだ先でゆっくりかな?)
[2012/07/23 07:22]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/12-83f1bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
