☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

肉球にミッキー?
マティがお家に来てから、

早いもので1ヶ月とちょっとたちました

1ヶ月で覚えた事

・おすわり(シッティ)
・ふせ(ダウン)
・まて&おあづけ(ステイ)
・つけ(並んで歩く)
・こい(カム)
・しーしー(トイレ)

トイレはコマンドまではいかないけど、なんとなく理解してくれてきてるかな?

今日はついに投げたフリスビーを持ってきてくれ……るまではいかなかったケド(笑)

近くまで運んできてくれました

これにはかーちゃんびっくりだよマティ

日々成長してくれてるんだなと嬉しく思うのでした♪



先日マティの足裏の黒い模様を、無理矢理ミッキーに見立ててみたりしつつ


201207 09-07


ドッグランデビュー前の写真があったので、

うらやましそうに眺めるマティをぱちり☆


201207 09-03


201207 09-05


もうみんなと元気に遊べるようになったものね♪

よかったよかった。



帰ってきたら、お気に入りのおもちゃで人遊び♪

壊れてるけど、これはかなりのお気に入り


201207 09-02


ひとしきり暴れてから、

気づいたらうとうと


201207 09-01




先日は鼻にお弁当(夜ご飯のカリカリ)をつけてたけど

お弁当もってどこにいくつもりだったの?


201207 09-06




休日のドッグランはわんちゃんでいっぱいでした
シェパードさんにサルーキちゃん、ドーベルマンちゃんやらと、大きい子が勢揃い!


201207 15-06


201207 15-08


シェパードさんの迫力にちょっとびびり気味なマティ。

この日は暑さでバテバテで、そんなに走れなかったけど・・・


201207 15-09


お家に帰ってからちょっと汚れた体をシャンプーしました♪

この何とも言えず情けなそうな顔がかわいくて好き


201207 14-19


やだなー って顔をしつつ、大人しくされるがままのマティ


201207 14-16


201207 14-14


写真とってないで終わらせてよって視線がちょっと痛い・・・(笑)




一週間お疲れ様マティ♪

お留守番も泣かないでお利口にできるようになってきました

昼間寂しい思いをさせてる分、帰ってきた時や週末はたくさん遊ぼうね



よければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/23 22:01 ] | ◆お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドッグランのおねーちゃん♪ | ホーム | ドッグランデビュー♪>>
コメント

マティ 賢いねぇ~何でも出来るんだぁ 
お風呂の 凄く可愛い 
しかし…あと8ヶ月後にはデカオに変身するよ(笑)
小さいうちはあっと言う間に過ぎちゃうから…一杯 撮ってあげてください 
ドッグラン エンジョイしてますね
うちのデカオは…キャットランをエンジョイしてます(笑)
[2012/07/24 09:10]| URL | モッコリ #DdiHOXp. [ 編集 ]

★モッコリさん
おやつがある時はとっても張り切ってなんでもやってくれますよ!
無いときは……うーん……??

8ヶ月後にはあっくんみたいにかっこよくなれるのでしょうか(*´艸`)
成長が楽しみなような、このぱぴーの元気さが可愛くてしかたない今日この頃です。
9月のフリスビーは予定があわないですけど
10月は一緒に応援行きましょう!(*´∀`*)
[2012/07/24 21:43]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]

お風呂場のマティがとってもキュート♪
でも、イタズラ盛りのやんちゃ坊主を思い出しちゃうとv-40
色んな経験いっぱいしていくんだよぉ~~~♪
[2012/07/24 23:33]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
まだまだイタズラ盛り真っ最中ですよーー!!
紳士になってもらうのはもうあきらめモードです(´;ω;`)
でも元気いっぱいのマティが大好きなので、イタズラ大王でもいいかなーって(*´∀`*)
[2012/07/25 21:42]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/13-978cd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
