☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ドッグランのおねーちゃん♪
書きたいお話は沢山あるんだけれど

今日は出来立てほやほやのブログをカキカキします♪

マティのかーちゃんである私は仕事の研修が華僑にはいってバタバタのヘタヘタ

でも、仕事を終えてダッシュで帰宅して、マティを連れてドッグランへっ!

マティの為なら元気もでるってもんですっ

……が、ドッグランに誰もいない∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

柴の子が入ってきてくれたんだけど、マティがしつこくして怒られてばかり(´・ω・`)

遊べないねーと残念がるマティの目の前に、遠くからやってくる救世主の影がっ!!

グレート・デンのDonaちゃん


まだ数回しか会っていないにも関わらず、

マティが懐いて、マティを気に入ってくれた優しいおねーちゃんです

沢山プロレスをしてもらって、追いかけっこをして……


201207 24-01


追いかけっこではマティがDonaちゃんに追いつけなくて、

後ろから「わんわん!」と大型犬らしい吠え声をあげてました(笑)


帰りはDonaちゃんのオーナーさんのちまきさんとわんこOKのカフェでおしゃべり♪

その横で……


201207 24-03


すっかり大好きになったDonaおねーちゃんにじゃれるマティ


201207 24-05


楽しくてよかったねー(*´∀`*)

マティはDonaちゃんが大好きで、Donaちゃんもマティをとっても気にしてくれていて

なんだか見ていて温かい気分になれる関係でしたっ


201207 19-06


201207 19-07


実姉弟のフェアリーちゃんとのプロレスも楽しそうだけど

Donaちゃんのパンチで吹っ飛ぶマティも、これはこれで幸せそう

8月は仕事が忙しくて余裕があるかわからないけど

9月になったら実のおねーちゃんのフェアリーちゃんのところにも遊びにいくつもりでおりますっ



今日はワン同士と、オーナー同士の親交が深まったーと満足して帰宅でした


が、Donaちゃんと強制バイバイさせられたマティは……


201207 21-01
つまんなーい


また週末に沢山遊んでもらおうね('ω';;)

やっぱり人でもあるけど、犬同士も合う合わないがあるんだなーと感じた一日でした。

そんなに回数をあっていなくても、合う相手とはすぐ仲良くなれちゃうんだね(*´∀`*)



先日のドッグラン。

奥にマティとDonaちゃん。マティと遊んでくれるお友達のラッキーちゃんや

ビーちゃんやふーちゃん、あの子にその子と平日の夕方(金曜日か木曜日)に大賑わいのドッグランでした☆


201207 19-03


201207 19-01


最近のマティはすっかり甘えた表情をするようになってきて

やっと家族として心を許してくれてきたのかなーと感じます♪

膝に乗って「なでてー」と甘えるマティが可愛くて仕方ありません(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ





よければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/24 22:06 ] | ◆ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イタズラな甘えっ子 | ホーム | 肉球にミッキー?>>
コメント

あらぁ~~~(*^。^*)
そっちでも素敵なお姉ちゃんがいるんだ♡マティは、出会いがいっぱいで幸せ者だねv-238かぁちゃんに感謝して、いずれは紳士になっていくんだぞぉ(笑)
たぶん・・・。紳士になるんかな?
[2012/07/24 23:36]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

追いつかなくてワンワンって!!あれ?マティの声??ってねv-425
意外と大型犬の声だったね(笑)
暑いから、ちょっと遊ぶとマッタリなっちゃうんだよね~v-405
マティは元気だけどv-426楽しそうでなにより♪♪
[2012/07/25 10:24]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

★やっちさん
沢山のわんこ達と遊んだり怒られたり☆
紳士になるのやら……ですが……
けっこうしつこくストーカーをしては、がうがうされてます

……紳士は…諦めていいですか?(涙)
ただのオトボケ天然っ子になりつつあります(*´艸`)
[2012/07/25 21:45]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]

★ちまきさん
声が思った以上に大人でびっくりしましたっ!!
マティはDonaちゃん相手だと疲れ知らずですよー!
他の子だと結構「つかれたー! 僕、休む!」って休んじゃうのに
機能は涼しかったのもあるのかな?
またドッグランやカフェで仲良くしてくださいね(*´艸`)
[2012/07/25 21:45]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/14-fabf79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
