☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

イタズラな甘えっ子
パピーだからってのが大きいのでしょうけど

マティはとってもフレンドリーです

ドッグランではどんな子でも、まずはご挨拶して「遊ぼう!」と誘ったり

時には…というより、しょっちゅうしつこくストーカーしすぎて怒られて

わ! 怒った! 楽しいな!!」ってさらにイタズラが加速してます

嫌がる子のおしりをぱっくんするのが楽しいみたい

わんちゃんもオーナーさんもごめんなさい

それでもマティ、お外では

「大人しいですねー!」と褒めて頂くこともおおいのですっ!!



……そんなハズ(大人しいなんて事)ないじゃないですかぁ(*´∀`*)嫌だなぁ



マティは、私がお風呂にはいってるとお風呂の入口から中を覗いたり

伏せをして待っていてくれたりします

いっちょ前に見張りのつもりなのかしら♡

頼もしい子です

リビングでゴミ箱を漁ってごそごそしていることもしばしば

見張りついでに自分のおしりもかじかじ


201207 18-02


何をみてるのかな?? → 天井しかないはずなんだけど…


201207 18-01


大好きなガムをがじがじ


201207 23-16


201207 23-17


何にでも興味深々なマティです

でもそこはパピー

しっかりおかーちゃんに甘えることも忘れていませんっ


201207 23-13


いつでもどこかがくっついていたい甘えっ子マティなのでした

甘えがMAXの時は強引に膝にのってきてこのポーズ


201207 23-18


ってこれは膝に乗れてないけど(笑)

甘えさせてあげていれば大人しいいい子

いつでも「おかーちゃん! どこいくの?」ってどこでもついてきたがる可愛い奴

かまってあげなかったり、

構ってもらうのに飽きたらイタズラスイッチが入ってお部屋で忍者ごっこが開始されます

(ジャンプする姿がなんだか忍者っぽい(笑))



まだまだ無邪気な生後4ヶ月と10日目

これからどんな素敵なボルゾイになっていくのか成長がとっても楽しみ


最後に、お日様色の綺麗なカラーの背中


201207 23-02
いつかパパみたいなイケメンになるんだー♪



大型犬を飼ってると、大変でしょう?って言われます。

当然小型犬よりはお散歩の量もあるだろうし

ご飯だってたくさん食べるので、とにかく肉体的にも金銭的にも大変かもしれません

それでも大型犬を飼うのは、それ相応というか、それ以上の魅力があるからで

マティを飼って出かけられないなーというのは確かにあるけれど(飲み会とか☆)

それ以上に、早く帰ってマティとお散歩に行きたいなと思うことは日に日に増えました(*´∀`*)



先日はマティもついにフリスビーを持ってきて、手に渡してくれましたっ

1回だけの偶然とは言え大進歩!

マティの実のママと、フリスビーで対決する日を夢見つつ

マティはひそかに特訓をしています



よければぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/25 22:15 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お留守番 | ホーム | ドッグランのおねーちゃん♪>>
コメント

今晩は 

 散歩&餌代大変でしょ って言われるよね  
私も何度も言われてる

正直、私もデカオを迎え入れるまでは大変だろうと思ってた。
けど、実際 そうでもないんだよね

ご飯だって思ってたより食べないし 散歩も…自分と が楽しめるなら苦じゃないしね 


そりゃあ…ノミや蚊の薬だって体が大きい分 小型犬に比べれば高いけど それが気にならない位に気持ちを豊かにしてくれる

大型犬の魅力は飼ってみないと解らないよね。
特にボルゾイは 

そうそう、実家の お母さんが言ってたんだけど…ボルゾイ飼ってる人は変人が多いと言われてるそう(笑)
変態じゃなくて良かった 
[2012/07/25 22:46]| URL | モッコリ #DdiHOXp. [ 編集 ]

★モッコリさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お金や時間では替えられない素敵なものを
沢山教えてくれてますよね♪
ボルゾイって本当に知れば知る程魅力的ーー♡
お散歩もわんが喜んでくれるからこそ楽しいし、むしろ人が散歩を

されてる気分になったりします(笑)

……って変人!?v-12v-237
まったくもって善良な一般市民のつもりですけどっ![絵文字:v-

391]v-353

確かにお金は小型犬の倍どころじゃなくかかってるとは思うけど
まったく苦ではないんですよねー、不思議e-78

次回は食べ物ではなく、ボルゾイの魅力について語りましょうねっ

!!!(∩∀`*) ←絶対食べ物に負けますが
[2012/07/25 23:20]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

ねぇ~~~~~、フェアリーと勝負じゃなくて、デコと勝負なのっ??

第一、私はボルゾイの魅力は語れない(笑)

アリや、マティの素顔を知ってるからね♪

おバカ加減をいっぱい語りながら食べる!!
[2012/07/25 23:21]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

フェアリーちゃんもディスクやるなら勝負挑みますよーー!!
……っても、すぐあきちゃうマティはママにもフェアリーちゃんにも勝てる気がしません(>_<;)
「僕、弱いから、守って♡」って仮病(?)を使いそうv-12
小さいころのあっくんとマティの恥ずかしいお話をたくさん聞かないと!?
[2012/07/26 07:07]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/15-709ae98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
