☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

最近マティと夜のドッグランに遊びに行っています♪
マティのお目当ては……
大好きなグレートデンのDonaちゃん
マティが噛んで引っ張って……と痛そうな事ばかりするのに
尻尾を振って喜んでくれるDonaちゃんと
それを笑顔で見つめてくれる優しいオーナーさん(*´艸`)

他にもドッグランには毎日遊びに来ている子たちがたくさんいて
マティはいろんな子に優しく遊んでもらったり
時には怒られたりしながら日々成長していっているようです☆

オーナーも一緒に成長しないとねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



たくさん遊んで帰ってきたら
疲れてごろーん

201207 16-01

お家でごろごろして、ドッグランで激しく遊ぶ!
週末はいつもと違うドッグランに遊びに行くので
それが今からとっても楽しみなマティです(*´∀`*)

今日はお散歩少々でお家で体力を温存しております
普段ドッグランで遊んでいるからなのか
最近はお散歩もやっと楽しくなって来たらしく
お外にでると るんるーん♪とリードをカミカミ

人様に迷惑さえかけなければ、リードカミカミの楽しみ位はいいけどさパピーだし(´・ω・`)
でもおかーさんは将来が心配なので、叱っておくのでありました。


お腹が減ったらキッチンに行ってごはんの催促ですが……

201207 21-02

フラッシュたいたら目が光るよね……
動物専用のカメラとか、普通の電気屋さんにうってないのかしら
イチデジはどうも、一人で犬を連れて持つには大きすぎるし。

そのうちちょっとずつマティグッズを揃えて行こうと思います♪
今日は保冷バッグが届いたから、これでマティの首まわりの冷え冷えも完璧になるかも!?

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/08/04 23:21 ] | ◆お家で | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボルゾイっぽいっ | ホーム | 背が伸びました>>
コメント

おねだりマティアスが、超カワイイv-238
やっぱりカワイイ子はいつまでたってもカワイイねv-345
[2012/08/07 18:30]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
マティのおねだり光線はすごい威力をもってますよ!
本当に表情豊かでかわいい子に育ってくれてます(*´ェ‘*)
[2012/08/10 23:45]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/18-b99c81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
