☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ドッグランデビュー前☆
近くの公園のドッグラン

利用条件が

・生後4ヶ月以上
・狂犬病ワクチン接種証明書と、公園への登録

が基本条件(その他マナーは省いたとしてっ)
生後4ヶ月近いしいいとして(よくない)狂犬病がまだ打てません
なのでマティは柵の外からご挨拶の練習

みんながドッグランで走り回るのをうらやましそうに見つめて


201206 20-01


ちょっとさみしそうな背中がなんだか可愛そうだけど(´・ω・`)
ルールはしっかり守りましょう!ってことで、もうちょっと我慢ですっ


201206 20-02


たまにしつこく挨拶しすぎて怒られるのも勉強のうち♪
近くに子犬保育園もあるみたいなので、
今度預けて同年代のお友達も作れたらいいなぁ♪と画策中(*´∀`*)
同胎の姉であるフェアリーちゃんとしかマトモに遊んだことがないので
小さい子相手にちゃんと遊べるのか、かーちゃんは不安だよマティ


201206 22-01


お家に帰るとおやつのおねだり
手元に骨が一杯あるじゃないっ


201206 22-04


大好きなおやつを食べてる時は大人しくてとっても扱いやすいいい子です
・・・でも


201206 22-06

きっとこんなこと考えながら食べてるんだろうなー・・・



ここ2日、仕事から帰ってくるとバリケンの中でうんちまみれに
ちょっとお留守番の時間長かったものね
寂しくてうんちまでいっぱい我慢させてごめんねって謝りながらシャンプーして
夜のお散歩に繰り出すのでした☆

でも翌日はさすがに鼻頭を抑えて「NO」とややきつめに叱り
シャンプーしてお外へ。
うんちがお外でできたのでたくさんほめたのですが
周りの視線がなんだかちょっと痛かった……かなぁ(*´∀`*)


褒めて褒めて褒めまくって伸ばしますっ
隣に並んで歩けるようになってきました♪

犬を激褒めしながら公園をあるく奇妙な飼い主の姿が目撃されるわけです。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
[2012/07/06 01:56 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<フリスビー大会見学 | ホーム | 初めまして♪>>
コメント

こんにちは
かわいいですね~!!!
3ヶ月~~~
我が家は10歳と2歳の女の子がいます。
これから大変な事も多いと思いますけど、その何倍も楽しい事がありますよーきっと。
[2012/07/06 13:33]| URL | クレアママ #wkZD1s/g [ 編集 ]

★クレアママさん
こんにちは!コメントありがとうございます(*´∀`*)
子犬なのにこの大きさ!ってなんだか子犬な気がしませんけど
動きや思考回路はとっても子供で可愛いですよね(*´ェ`*)
クレアママさん、お名前どこかで見かけたような!? ブログか掲示板かしらっ
二人三脚(一人一匹5脚?)で楽しい事見つけていきますっ
[2012/07/06 14:03]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]

日本中のボルゾイが親戚だと思っているので、色んなブログにちょっとコメントさせてもらってます。
家の子たち(スウィーティーとクレア)のアップは最近は、"風神のつぶやき"、"BORZOI IN SILENT HILL"とかに載せてもらってます。
[2012/07/06 15:06]| URL | クレアママ #wkZD1s/g [ 編集 ]

★クレアママさん
”風神のつぶやき”さんをちょこちょこ見ていたので、そこで拝見したのだと思います(*>ω<)
日本中のボルゾイが親戚!
本当に好きじゃないとボルゾイを選んだりしないですものねーっ♪
ボルゾイ初心者ですがヨロシクお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
[2012/07/06 16:32]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

見るたびにフェアリーとそっくり\(^o^)/
ほんと、兄弟だなぁ~~v-238
お姉ちゃんって言ってくれるのは嬉しいけど、そのうち、妹になりそう・・・・・。フェアリーは、相変わらずの天然です(^_^;)
[2012/07/06 17:56]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
ふぇありーちゃんと瓜二つですよね!
でも喧嘩はおねーちゃんに勝てません(*´∀`*)
まだまだイタズラ大好きのやんちゃ盛り……
小悪魔なのか、これが子ボルの力なのかイマイチわかりませんっ!!

近いうちにまたプロレス大会観戦の女子会しましょう(*´艸`)
[2012/07/06 19:20]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/2-3d4c6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
