☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

プールにドボン
マティの実家にお誘い頂いて

みんなでピクニックにプールまで~♪

今回の写真は車の中はあたしが撮影しましたが
それ以外はすべてドナちゃんのおかーさん、ちまきさんにいただきました!
ちまきさん、かわいらしい写真をたくさんありがとうございます♡♡


仲良しのグレートデンの優しいおねーさん!ドナちゃん(2歳)のお宅の車に乗乗せて頂いて♪

いってきまぁーーすっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
201208 05-29

えへっ。乗せてもらっちゃったぁ


真ん丸の優しいお目目が可愛いどなちゃん♪
201208 05-31
くつろいでくださいなー!


到着したら起こしてねー……Zzz...
201208 05-35


201208 05-36
わくわくするー


行きのマティは寝ないでとにかくバリケンなしの車に大興奮(笑)

車の中でもとっても仲良しな二人なのでした(*´∀`*)
201208 05-34


ドッグランに到着してひと遊びしたあたりに
やっちさん宅のポメちゃん軍団が登場+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

3ヶ月位になったばかりのしずくちゃん♡

201208 05-02
あたちこれでも立派なれでぃーなのよー!!

小さいお嬢様に面食らうマティ―(笑)
DSC04459.jpg

自分より大きな犬を前に、どこか得意気なしずくちゃんなのでした♪
触らせてもらったらもこもこふわふわでとっても可愛くて
ついついお持ち帰りしたくなっちゃいましたよーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


おねーちゃんのフェアリーちゃんとは久しぶりの再会なのに、激しく遊ぶ二人

DSC04591.jpg


おねーちゃんごろーんっ!!

201208 05-13
やったわねーー!!

なんだかそんなやりとりが聞こえてきそうな二人のプロレス☆
どなちゃんも混ざろうとまわりをうろうろしては

ヒートでご機嫌ナナメのディーナママに「うちの子になにするのよ!」と怒られたりで
見ていてなんだか不憫でした・゚・*。・゚・ヘ(゚´Д)ノ・゚
遊ぼうとしていただけなんだよね!ドナちゃんはいつでもマティが心配&遊びたい!(*´∀`*)

そんな気にしてくれているドナちゃんを分かっているのか
マティもドナちゃんが大好きなのでした♡

DSC04885.jpg
(どなしゃん好き好き♪)


……なんてことを考えていたのかどうかはワンのみぞ知る!ですねー(*´艸`)


どなちゃんとパチリ☆
DSC04494.jpg

ディーナママとパチリ☆
DSC04645.jpg

サラちゃんとパチリ☆  ・・・マティ?緊張してるの?
DSC04587.jpg
左手と左足が一緒にでてますよー(*´艸`)



やっちさんと、娘さん達で用意してくれた素麺を頂いて
おいなりさんやおやつをたくさんほおばって、とっても楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

午後はわたくし、熱射病だったのか頭痛と眩暈に襲われてグロッキーになってましたが
皆様、楽しい時間にグロッキーな役一名がご迷惑をおかけしました・゚・*。・゚・ヘ(゚´Д)ノ・゚



次回もプールのお話は続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/08/12 20:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・プール とその前に… | ホーム | ボルゾイっぽいっ>>
コメント

グロッキー♪大丈夫だよ(笑)
かなり参ってたみたいだけど、マティに負けないようにファイイト!!
ワンたちが楽しめたのは何より(*^。^*)
[2012/08/19 18:02]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
マティが楽しんでるのを見守る余裕もなく・゚・*。・゚・ヘ(゚´Д)ノ・゚
やっちさんの娘さんたちにマティの面倒みてもらって感謝ですっ
またあそびましょーー(*´∀`*)
[2012/08/21 16:34]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/20-7a6c1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
