☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

自業自得☆
実家から帰省して初めてのドッグラン☆
で、仲良しドナちゃんと待ち合わせをさせてもらって
いざドナちゃんと1週間ぶりのプロレスだぁいっ!!!☆☆

マティ、テンション上がりすぎて走る走る……!!

……って思ってみてたら…

走り回るマティを冷静に見守るドナちゃんと、走り回るマティ……

お?

マティ?

それはドナちゃんに突撃する角度では!?



……案の定、マティはドナちゃんに正面から激突っ。

豪快にひっくり返ります!!!

マティ「ヒャーーン!!!!!」

唐突に激突された側のドナちゃん超びっくり!!!!

見守っていた人たちもびっくり&大爆笑


グレートデンの成犬であるドナちゃんには

ボルゾイのパピーがぶつかった位どってことないそうです☆(ちょっとは痛かったと思う(>_<;)

勝手にぶつかったマティの方が痛がって、ショックでしばらくドナちゃんと遊びませんでした('ω';;)


マティ「ドナしゃん痛い。遊びたくない」

ドナちゃん「えええ(´・ω・`)」


自分からぶつかっておいて「いたーーい!」はないよマティ??

その後、勝手に自分で転んでは「ヒャーン!」

勝手にスライディングしては「ギャーン!」と

ドナちゃんの方が「え? えええ!? あたし何もしてないよ!?」ってなっててちょっとかわいそうでした

本当、ドナちゃんは何もしてないのにねぇ(´;ω;`)ウッ…

暗くて写真はないけれど

久しぶりのドッグランを大好きなドナちゃんと堪能して満足なマティでした♪



帰宅してお水を飲む姿にちょっとの成長を見た今日この頃♪

だいぶ毛がもふもふのクルクルになってきました♪

201208 21-01


梳かしていないのでまとまったままの尻尾ですが

3ヶ月のお家に来たときよりだいぶ毛量も増えて伸びてきました

201208 21-02

くるんとした先がチャーミングでしょ?

201208 21-03



よければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/08/23 17:31 ] | ◆ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<早朝ドッグラン | ホーム | 続・プール とその前に…>>
コメント

ね~マティ、ぶつかってきたのに、すねてたよね(笑)カワイイねぇ~
またそれを見たどなこが、いつもより何倍もやさーしく遊びに誘っていたもんね。笑ったよ!
マティはブレーキがまだ弱いのかもね、そのうちぶつかる前に止まれるようになるよ。
毛も伸びたけど、背も伸びてる~
ちょっと合わないとどんどん大きくなっちゃう~

[2012/08/24 14:12]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

★ちまきさん
とっても拗ねた顔でドナちゃんを見てたよね(*´艸`)
本当、お互い怪我さえしなければと
マティの不慣れな爆走はそわそわ半分
ワクワク半分で眺めていたり(*´∀`*)
はやくドナちゃんと一緒に楽しく鬼ごっこできるようにならないかなー♪♪
[2012/08/26 00:45]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/22-22c88ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
