☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

早朝ドッグラン
この日は何か予感があったのか
マティは朝の4時からバリケンの中でごそごそと何やら準備?をしてたりしつつ
朝5時に起きて、お友達のドナちゃんと、ドナママのちまきさんとランで待ち合わせ♪

マティをバリケンから出して、リードを持ったら
「ほえ!?」って顔してびっくり
朝早くのお散歩は実は初めて(ノ∀`●) ←ママが早起き出来ない

ランに到着してしばらくしたら、ドナちゃんが来てくれて
マティ大喜びっ!!

201208 25-01


しっぽブンブンで「おねーちゃん! あそんでーー♡♡」ってアピール(*´艸`)

201208 25-03

プロレスだよっ!

201208 25-04

優しいドナちゃんがごろーんして遊んでくれるので
マティは「僕つよいだろーー!」と調子に乗ってきたりきてなかったりΣ(≧ω≦ノ)ノ!!

お友達のマウンテンのりゅうちゃんも来てくれて
マティはドナちゃんとりゅうちゃんの遊びに最初混ざれなかったけど
(遠目に見てるだけだった……)
段々一緒に遊べるようになって、りゅうちゃんと二人でどなちゃんを(。-ω・)。『+』ロックオン☆


途中一時休憩の天然サラダバーを頂き…

201208 25-08

マティは一人でずっと草食べてたけど…
どこか調子が悪いのかい(´・ω・`)?
って、ただ草が好きなだけなのか??

201208 25-10


マウンテンのりゅうちゃんはとにかく大きい!!
体重がたしか60㌔あるとかなんとか!!Σ(ノ*'д')ノ
満面の笑顔がまぶしいりゅうちゃんは、ドナちゃんが大好きで
ずっと「ドナ子ーー! ドナ子――!!」とラブアタック(*´艸`)

201208 25-11

お水もとってもおいしそうに飲んでました♪

果敢にどなちゃんにアタックするマティ☆

201208 25-13

一杯遊んでドナちゃんも良い疲れなのか
最後は起き上がらないでごろーんしてました(*´∀`*)

201208 25-14

あまりきれいに撮影できなすぎて写真が少ないですが
ドナママのブログに一杯写真があるので、良ければリンクからも覗きにいってください♪



帰りはドナちゃんのお家の車に乗せて頂いて
お家まで送ってもらいました!ドナちゃんママ、パパありがとうございました(o*。_。)oペコッ

帰ってマティをシャンプーをしてきれいにして、
掃除やらマティの布団を洗ったり干したりしてる間
マティは満足そうにあちこちの冷たい場所をさがしてはごろーん

一日一日と、毎日マティのいろんな感情が見えてきて
新しい発見や成長が垣間見えると
一緒に過ごす時間の分だけ、どんどんマティが可愛くてしかたなくなってきます(*´艸`)
この愛情をどう表現したらマティに伝わるんだろうーと思いながら
マティをしつこく撫でてたら

ママがうるさいから寝れないよ!!」と玄関に避難されました

201208 25-15

お外には玄関マットに乗せた枕が日干しに(・ω・;A)アセアセ…

夕方もランに行ってみたけど、遊べそうなお友達がいなかったので
ちょっとさみしいかな?って思ったら
マティは朝で体力を使い果たしたらしく充電中のようでした(笑)

201208 25-16
ぼかぁまだ5ヶ月なので体力がないんですよーと目が語ってる気がします。


今日一日マティとごろごろしながら
マティの幸せな時ってなんなんだろう?とか考えたり☆
お友達とランで楽しく遊んで、お家でママがいてゴロゴロしてれば
マティは幸せだと思ってくれるのかなー??

お外は暑いからお家でゆっくりしようねーって言いながら
マティと一緒にお部屋でごろごろ過ごした日中は
あたしもなんだか幸せでした♪♪





よければぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/08/26 01:08 ] | ◆ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ある日のプール その1 | ホーム | 自業自得☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/23-0b817581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
