☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

2か月間の成長
今日は時間がないのでプールの間にちょっとだけ☆

さて、マティが我が家に来てはやくも3ヶ月になろうとしていますっ

日々成長していく可愛いマティ(*´艸`) ←親ばか

大きなわんこの2か月の成長っぷりがこちらです。


★7月6日撮影★
201207 06-11

★9月6日撮影★
IMG_0003.jpg


毎日みてると変化は、うーん、背が伸びて毛がちょっと伸びた?程度だったりしましたが
実はこんなに大きくなっていたんですね(*´艸`)
体重も倍近くになっていて、これからの成長がますます楽しみ♪

今日もお気に入りのおもちゃを振り回しては
壁に頭を強打しているかなりのボケっぷりを発揮していますが
そんなマティが大好きなのです♪

ちまきさんにもらった写真や
自分で撮影したマティの写真を会社のデスクに大量に張り付けて癒し効果を得つつ
明日も仕事がんばっていってこよーーーと思うのでした(*´艸`)

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/09/06 22:28 ] | ◆お家で | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ぷーる★その2 | ホーム | ある日のプール その1>>
コメント

マティ本当…大きくなったね   
フェイも かなり大きくなったから、マティも…とは思ってたけど  

2人並べてみたいね 
サラ&ジュジュの様に仲良し姉弟で…いつかは2人並んでショー出れたら良いね 
その時はデカオと応援しに行くからね~ 
[2012/09/06 23:17]| URL | もっこり #- [ 編集 ]

マティアス君大きくなりましたね~…とか言う我が家の要も同じぐらいなんですけどねi-199

それにしても流石兄弟…毛の色が違えど似てますよ…特に背中の毛が逆立っている位置e-470


[2012/09/07 07:02]| URL | KYOKO #- [ 編集 ]

★もっこりさん
ねー!フェイちゃんもママと変わらない位大きくなりましたっ
いつかあっくんに追いつけるかなぁ(*´∀`*)
そうだね!いつかショーに並んで出してみたいっ
あっくんいたら二人とも遊びたくて集中できないかな??
元気にすくすく育ってくれたらいいなぁと思いつつ
イタズラには頭を悩ませているのでした(*´艸`)

★KYOKOさん
要くんも同じくらい大きくなったんですものね!
いつか兄弟で会ってみたいものですね♪
覚えているのかなぁ???
顔を並べたら意外と似ているかも!?
要くんのつぶらな瞳はずっとずっと可愛いまま成長してほしいですね(*´艸`)
[2012/09/08 21:21]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

ほんと、上手な写真だね♪
こうしてみると、いかに成長してるか分かるもんねv-239
コートが目立って増えてきてるのも分かる!
あれっ?頭の中身は・・・・・?
成長できるのかしら(笑)
でも、ほんと、ピンクの似合う子だね♪
[2012/09/09 02:19]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
返事おくれてごめんなさいっ(>_<;)
だいぶ大きくなったでしょう♪
これからがますます楽しみなぼっちゃんですよっ!
ちょっとママが忙しいけど(>_<;)

頭の中は空っぽお花畑でかわいいやら憎らしいやら!
ま、全てひっくるめて愛しいです(ノω≦)
[2012/09/14 13:10]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/25-79b8cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
