☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

プール その後に★
お友達のちまきさん(ドナちゃんママ)に頂いた写真でのブログは続きます♪
自分で撮影しろよって話ですよね
か、かめらとカメラマンに問題が……


さてさて
プールに放り込まれ過ぎてママが嫌いになりつつあるマティ


201209 03-52

嫌われたついでに、トイレでもいきますかねーってマティをつないでトイレへ…
そのあいだちまきさんにマティを見てもらっていましたありがとうございますっ

そしたらマティってば…

201209 03-53

ずーっとあたしのいなくなった方を見ていてくれたんだとかっ
可愛いところあるじゃないっ(笑)

201209 03-54

戻った時は捨てられた子犬みたいな顔をしてました
いや、実際まだ6か月のお子様なんですけどねっ




ちまきさんご家族と一緒に帰りはドッグガーデンさんへ寄って夜ご飯を頂きました―

らっ!!素敵なワンちゃんを連れたご一行様がいらっしゃり、
その中にボルゾイさんがいました(*´艸`)

チキンなあたしは声を掛けれずそわそわしていたのですが
ボルゾイさんのママさんが声をかけてくれましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

美人のフェンリルちゃん

201209 03-55

お父さんはかなりの有名犬で、わーぉ☆知ってます!と盛り上がってしまいました(*´艸`)
マティはすっかり気に入って美人なおねーちゃん、よろしくねと元気すぎるくらいのご挨拶
ズイズイ行き過ぎて、びっくりさせてしまったりしましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

201209 03-56

リルちゃんママさん、リルちゃんありがとうございましたーー!!
またお会いしたらよろしくおねがいします(●- -)(●_ _)ペコッ♪


201209 03-57

せっかくだからドナさんとも並んでお写真しようよっ!とオーナー同士盛り上がってたのに…

201209 03-58

どうやらプールに沈められたことを根に持ってるようです……・゚・(つД`)・゚・
そんな小さい男に育てた覚えはないよっ!!!!!

201209 03-59



後日談になりますが、ドナさんとはすっかり元通りで
元気にドナさんのお口のたるたる(笑)をかむかむして遊べるように♪
まだランで遊ぶには、体が大きくなったマティにドナさんが力強く来てしまうので
ひゃーん!と鳴いてしまう情けない男なのでした(TωT)



よければぽちっと♪

にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/09/17 14:43 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<反省と反抗の果てに | ホーム | ぷーる★その2>>
コメント

v-353リルの写真載せて頂いてありがとうございますぅv-10

思い切って声掛けてよかったですv-237
まだパピーちゃんでリルと同じ体高にびっくりで、成犬になったらどんなイケメンになるか楽しみですねv-238

また会えるのを楽しみにしてます
[2012/09/18 00:40]| URL | リルママ #zjjJdMQ6 [ 編集 ]

★リルママさん
見に来ていただいてありがとうございます♪
お写真ぺたぺたしてしまいましたー(*´艸`)
リルちゃんの美人っぷりにマティもドキドキでしたよっ!
確かに体高余り変わらないですね!?Σ(・ω・ノ)ノ!!
男の子だからまだまだ大きくなってほしいです

またお会いしたらリルちゃん触らせてくれるかなぁ(*´ェ`*)
宜しくおねがいしますねっ!
[2012/09/18 22:44]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

マティったら、「ぷいっ」ってするのv-361
ちょっと・・・・かわいいんだけど♪
でも、大人になってやったら???
相変わらず背中のくるくるコートは健在だねv-346
[2012/09/19 20:19]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
捕まえてプールに放り込んだときは「ママ嫌い」ってなってました((*´∀`))ケラケラ
それ以外は地味――にママっ子でかわいいですよーーー♪♪
背中のクルクル、だいぶ毛も伸びてきて寝顔はあっくんに似てるきがします!さすが義兄弟!?
[2012/09/19 21:46]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

ボルゾイに遭遇したんだ 良かったね~ 
うちなんか田舎だから…大きい犬に 遭遇しても秋田犬か、せいぜいゴールデンぐらいだよ(笑)
[2012/09/21 22:43]| URL | もっこり #- [ 編集 ]

お写真沢山使ってくれてありがとうね!
マティと仲良しに戻れてホッとしてますよ~♪
[2012/09/22 00:37]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

★もっこりさん
全く知らないボルゾイさんって
そのあたりでなかなか巡り会わないから嬉しくなっちゃって(*´艸`)
でもあっくんは広いお家でお散歩や食べ放題でうらやましいですよっ!
いつかマティと遊びにいけたらいいな(*>ω<)

★ちまきさん
写真いっぱいつかわせてもらってありがとうございますーー!!
マティの写真とってもうまくとれないからうれしくって(´・ω・`)、
遊んでくれるどなさんとちまきさんには
いつも感謝感謝なのですよーー!ありがとうっ(●- -)(●_ _)ペコッ♪
[2012/09/22 11:26]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/27-dd064c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
