☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

反省と反抗の果てに
マティのこの表情

201209 24-02

事の起こりは数分前。

あたしがシャワーを浴びてると、
テーブルで「コトッ!!」っと何かが倒れる音が…
そういえば夜ご飯の時に飲んだお茶、そのままコップに並々と入ったまま
テーブルの上におきっぱだったなぁーとか嫌な予感をかみしめつつ
シャワールームから顔を出したらこの表情と視線が絡みました。

201209 24-01

どうやらおもちゃを振り回していて
テーブルの上にあったコップにおもちゃか尻尾がHIT!!
期待通り、見事に倒してくれたようです……

まぁ、これに関してはマティがいるのにコップを置き去りにしちゃったあたしが悪かったので
怒れないなぁなんて思いつつこの表情

201209 24-03

(´・ω・`)?
なんだねどうしたね・・

201209 24-04

おいといたママが悪かったから、謝らんといいがな(´・ω・`)
でも片付けしてる間邪魔だからハウスね♪

……ってことで、結局罰に近いことになっちゃったわけだけど
体の大きさを本人が自覚していないので当分こういう小さな事件は
日常茶飯事ととらえるしかないようです(笑´∀`)

まだまだ聞き分けがしっかりできない遊びたい盛りの6ヶ月
甘やかすつもりはないけど、わかってもらえるまで気長に付き合いますかね☆

ね、マティ?





にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/09/24 22:51 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<生後6ヵ月半 | ホーム | プール その後に★>>
コメント

一言で済ませていいv-236
悪さした後のフェアリーに、瓜二つなんだけど・・・・・e-447
でも、そのあとがカワイイんだよね(笑)
[2012/09/26 22:03]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

マティ可愛い ちゃんと理解して反省してるじゃない
身体が大きいからちょっとぶつかっただけでも…大変な事態になるよね(笑)まあ、可愛いハプニングだね
デカオは庭から勢いつけて勝手口から入り…スライディングしてガラス襖に激突してるよ(笑)
いつか割るだろうね

そうそう…デカオのヨダレで携帯壊れたよ(笑)
お茶だけじゃなく、ヨダレも注意したほうがいいよ 
[2012/09/27 19:25]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]

★やっちさん
((*´∀`))ケラケラ
流石っ!姉弟ですねっ
この後の「悪気はないんだよー?ねーねー」って
甘えた顔が可愛すぎて思わず許す悪循環です・゚・(つД`)・゚・
フェイちゃんもマティも許してもらって
やったぜ☆作戦成功!って思ってるのかなぁ…

★もっこりさん
あっくん、暴れたところは見たことないけど
やる時はやっちゃう男なのですねーー
携帯壊して将来はガラス襖破壊ですか!?
最近マティはお水を飲むとよだれがだらだら…
よだれも気を付けないといけなくなってくるのかー(´・ω・`)

本当、体が大きいから、人の方が気を使います!
あっくんみたいに大きくなれるかなー(*´艸`)
[2012/09/27 21:12]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/28-f564aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
