☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

生後6ヵ月半
忙しいを理由にブログの期間が空きがちにっ
平日は夜しか写真がとれないから仕方がないと言うことにしてくださいっ

さてさて、生後6か月半を迎えたマティはますます男らしくボルゾイらしく♪
でも頭の中はいたずらと遊びのことで。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

201209 30-01

公園に到着して、周りで和やかに遊ぶ家族さんやわんこちゃんを観察

201209 30-05

ちょっと立ち方がお子様だけど、
かっこよく立てるように現在ゆっくりと練習中です(。・ω・)

ロングリードで人がいないところで一緒に沢山遊びました♪

201209 30-10

マティも昼の公園は久しぶりでご機嫌♪
まだあどけなさの残る姿をしっかり残さないとねっ!
かわいいよーって言いながら写真とってたらこの得意げな表情!!

201209 30-19

その気になるのも早いけど、飽きるのも早い子です

201209 30-29

もっと遊びたーいとアピールっ

201209 30-31

ディスクをするも興味がなかったので
追いかけっこして遊んでゆっくりな休日を過ごしました♪

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/10/08 20:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お昼の公園♪ | ホーム | 反省と反抗の果てに>>
コメント

マティやっと 見れた 
ずっとupされるの待ってたんだよ

マティ飽きっぽいんだ デカオも飽きっぽいよ(笑)
ディスクやボール三回持ってきて終わり しまいには…やりたくないと片付けして 家に入って寝たフリしてる(笑)
[2012/10/09 20:15]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]

★もっこりさん
返信おくれてごめんなさいっ!!
マティ元気ですが、忙しくてなかなか更新できずー
写真を加工してってやるとなかなか面倒で ←そこ!?

あっくんも飽きっぽいんですね!
ボルゾイって飽きやすいのかなぁ?
興味の対象がどんどんかわっていくので
一緒にいては楽しいですけどね(*´艸`)
家に入って寝たふりするんだ!マティも将来そうなるのかしら?!
[2012/10/13 22:58]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/29-c9c412b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
