☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

フリスビー大会見学
マティの実家であるブリーダーさんに
マティのママがフリスビー大会に出るので見学しますか?とお誘いを頂きました♪
一人と一匹でワクワクしながら千葉県の野田市スポーツ公園へいってきましたぁヽ(*´∀`*)ノ
なので、6月30日のブログになります。
(最近のものも、それ以前のものなのでちょっとずつ現在になっていきます)

写真を間違えて半分削除してしまいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
残ってるのを数枚アップしていきますっ

親子の感動の再会
・・・と思ったら、おねーちゃんのフェアリーちゃんと遊んでばかりでママは完全に無視
ママのディーナちゃんはかなり寂しそうな表情でした・・・・


201206 30-02


姉弟でドッタンバッタンガウガウと遊びつつ
マティのブリーダーさんのお友達も紹介してもらい
みんなが持ち寄ったごはんやおやつを美味しくいただきました(*´ェ`*)ポッ


堂々と登場したのはイケメンのジュジュ君


201206 30-03

201206 30-04


まだまだやんちゃ盛り(*´∀`*)
でも小さいマティアスにはちょっと戸惑っておりましたが、挨拶をさせてくれました

マティアスのパパも来ていて、ディーナママとフェアリーちゃん、マティで家族写真だね!
……と盛り上がる人々。
もちろんマティとフェアリーちゃんはそんなのお構いなしにガウガウ遊び始めます。
結局取れた写真は……家族写真?って位に、パパとママが暴れる二人から避難した図になりました
(家族写真はもっていなかったので、ブリーダーさんのところから拝借★)


img_356196_6188070_8.jpg



こちらもみんな並んで並んで―とやってる横で、
ジュジュ君はちゃっかり大好きなサラ姉ちゃんに(○・v・)ε・●)チュッ♪


201206 30-05


201206 30-06


あとは食べて飲んでの女子会に(*´艸`)
この女子会だけで、ボルゾイが10匹でした
見てて大迫力だし、みなさんとても楽しく良い方ばかりで
素敵なひと時をすごしました(*´ェ`*)ポッ

帰りの車の中でマティも満足そうで、そんなマティを見てあたしも幸せになれる一日でした



疲れただろうから帰ったらすぐ寝るだろうなと思ったら
あたしが出かけるまで必死にイタズラを繰り返してました(。ノε`。)ンププ


201206 29-01


マティもいつかフリスビー大会に出ようね♪


201206 26-03


201206 26-04


お散歩ではロングリードにしてもまったりな子だけど
遊び相手がいるとやはり楽しいのか元気に走り回りました。



【最近のヒトコマ】7月7日現在

怒られる事をしたら、お座りして伏せをさせて褒めるようにしてるのですが
最近伏せをしたくないとこうなります


201206 29-04


それでだましたつもりなのかな
あとは自分では予想外のイタズラをしてしまったら、
慌てて駆け寄ってきて胸元に頭を突っ込んで

「僕は何もしてません。見てません。撫でてください」と必死にイタズラを隠そうとします
甘え上手になってきたなぁ……



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
[2012/07/07 03:47 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マティ改名の危機? | ホーム | ドッグランデビュー前☆>>
コメント
はじめまして。
突然すみません。
うちの子(16日)とお誕生日1日違い
うちの子はやっとこお座りと待てが出来るようになりました
ブログ楽しみにしてま~す
[2012/07/07 16:12]| URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

★ルイスままさん
初めまして♪ 訪問ありがとうございますー(*´艸`)
お誕生日一日違いですね!すごいっ!!!
日々いろいろ覚えるし、イタズラもするしで可愛いですよねー(*´∀`*)
コメントでぜひルイスちゃんの成長も教えてください♪♪
[2012/07/07 16:55]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

ささやんさん〉
ブログあるんだけど、最近はサボリ気味なんです良かったら遊びに来て下さいね~ やんちゃルイスで検索してみて下さい
[2012/07/07 18:05]| URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

最後のランディー&グリの家族写真♪かなりいいね(笑)
良かったらあとでちょぉだいねv-237
ほんと、涙の親子再開が、あそこまでしかとしてると、ママがかわいそうすぎてv-12今度は、涙の再開にしてやってね!!マティ!!
[2012/07/07 19:43]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★ルイスままさん
ルイス君、ご実家(?)のブログで見たことあります!
あのルイス君だったのですねー(*´ェ`*)
しかも誕生日も一日違いで元気ボルっ子仲間で嬉しいです♪
勝手にブログリンクさせていただきますねっ!
[2012/07/07 19:57]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

★やっちさん
写真もってるの全部さしあげますよーー!(*>ω<)
ディーナちゃんに振られてしゅんとしてるジュジュ君の写真は間違って削除してしまい・・・
とってもいい絵だったので残念・・・

フェアリーちゃんと会う前にママに会ったら涙の再会なるのでしょうか!?
[2012/07/07 20:00]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/3-7dac1ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
