☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ご無沙汰ですっ
最近すっかり急がしいを理由にブログをさぼってましったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

とはいえ仕事は年内で一番忙しい時期といわれ続けて早くも3ヶ月が経過しています
年で一番いそがしいってか常に忙しいじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ


マティは寒くなるにつれて元気元気っ!
先日平日休みを利用して、大の仲良しドナさんに声をかけさせてもらってドッグランで久しぶりにあそんできたよ♪

だいぶ大きくなったマティですっ!


DSC_0553.jpg


ふとしたときに見せる表情はよりボルゾイらしく男らしく!


DSC_0557.jpg


でもやることは・・・??

DSC_0560.jpg
マティ「えへー♪」

まだまだお子様なマティなのでありますっ

DSC_0568.jpg

犬も人も全部仲良し超お友達思考なので
犬が苦手な人や、犬が苦手なわんちゃんにも構わず突進していきます
天真爛漫で悪気が0なマティなのであります

DSC_0569.jpg

グレート・デンのドナさんと並ぶと迫力も見え隠れしつつ
マウンテンのレオンくんをすっかり追い越す成長をみせてくれました♪
まだまだ成長途上のやんちゃなマティ
これからも元気にすくすく成長してくれたらいいなー♪

ちょっとだけ背中のコートが抜けてわびしくなってきました…☆
[2012/12/03 17:38 ] | ◆ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9ヶ月☆ | ホーム | お昼の公園♪>>
コメント
もう赤ちゃんじゃないかな?
ちょっと見ない間に、ずいぶん大きくなって~
何だか親戚のおばちゃんみたいな言い方ですが、ボルゾイらしくなっていってますね。
成長が楽しみです。
[2012/12/03 18:21]| URL | クレアママ #- [ 編集 ]

マティ随分お兄ちゃんなったね ボルゾイらしくなってきた(^-^)b
アックンはボルゾイ→ポニーに変身しそうな勢いだよ。だからダイエット中(笑)(;_;)/~~~
[2012/12/03 22:21]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]
クレアママさんへ
すっかりブログ更新していなかったのに
早速のコメントありがとうございますっ
もうそろそろ9ヶ月になりますよー(*´艸`)
まだまだ頭の中はお子様ですが、見た目はだいぶボルゾイらしくなってきましたっ!
[2012/12/03 22:28]| URL | ◆ささやん #WdgXCGEA [ 編集 ]
★もっこりさんへ
あっくんがポニー?!
ふとっちゃったんですかー?(´・ω・`)
せっかくのイケメンおにーちゃんがっ!
また機会があったら会って遊べたらいいなぁ(*´艸`)
[2012/12/03 22:29]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

ほんと、久々に更新したね♪
メールでは画像もらってたけど、ますます男前になってきたじゃん\(^o^)/
・・・背中のコートが抜けてきたんじゃ、もうすぐサルーキになるかな(笑)
体高も随分大きくなったなぁって感じで、ますます楽しみだねv-344
[2012/12/04 23:30]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やったさんへ
いたずら小僧が、見た目は紳士になりましたよ!
中身は……フェイちゃんに負けず劣らずかも(笑)
ショーのアップダウンの練習も、リードにじゃれてぜんぜんです。゚(ノ□`。)゚。。
た、戦わねば!!
[2012/12/10 18:41]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/31-d825891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
