☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

9ヶ月☆
マティも生後9ヶ月になりました♪

すっかり男らしくなってしまって
今日はランでガウガウされて「僕だって、怒るけど!!?」とガウガウ返しをしてたりっ
何かをされて嫌だと思ったときの意思表示をするようになってきました
これ以上ひどくならなければいいんだけど(´・ω・`)、

そんなマティの成長期★


★7月6日(生後3ヶ月半)★
201207.jpg

★9月6日(生後6ヶ月半)★
20120906_20121216184316.jpg

★12月16日(生後9ヶ月)★
20121213.jpg



ぱっと見変化はないようにみえるけど、よくみるとだいぶ成長しています♪
そんなマティにちょっと早いクリスマスプレゼントをっ

201212 09-11
わぁーーいっ♪♪

大好きなホネホネをもらってご機嫌マティなのでした♪

今日は会社の先輩とランチをしてからドッグランへ行ってたくさんあそんできました♪
一杯遊んで怒って怒られて
どんどん成長していくんだなー(*´∀`*)
でもマティがほかのわんちゃんにガウガウされて、怒ったのにはびっくり
牙見せて「僕だって怒るもん!」と負けずにガウガウΣ(・ω・`;o)oビクッ

あまり怒らないで温厚にね?マティ??

[2012/12/16 18:54 ] | ◆お家で | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おもちゃで遊びたい | ホーム | ご無沙汰ですっ>>
コメント

あれっ?3か月から6カ月は成長が分かるんだけど、6カ月と現在は同じもの?
あれぇ~?マティ?
マティは3か月前と変わらない?(笑)
僕も嫌なんだもん!!ちょっとくらいは出してもいいと思うよ!(^^) 保守も必要だよ♪
[2012/12/16 20:49]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
あぁ!写真まちがえてましたっ!!゚+.(*ノェノ)゚+
写真さしかえましたのでっ!!(*´艸`)
[2012/12/16 21:47]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

やっぱり・・・・・(笑)
で、着実に大きくなってきてるし、コートも抜けてきちゃったね・・・・・。
でも、来年あたりは、かなりの貫禄が出ちゃうのでは?
最後のおやつのマティ♪幸せそうね\(^o^)/
[2012/12/16 22:28]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

同じ場所で同じお水の飲み方!!
大きさの違いがよく分かるね!!
どんどんカッコ良くなってて、また会うの楽しみです♪
ちびマティかわいい~v-238
[2012/12/17 00:50]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
★やっちさんへ
修正に修正を重ねた結果間違った写真をあげちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
だいぶ大きくなって、こうしてみると
うちに来たときは本当にちいさかったんだなーって思います!
いや、小さい頃から大きかったからなんか変な感じですけどっ(*´艸`)

ホネホネなら何でも大好きなマティです
かじるの大好き!公認破壊が楽しいそうです♪(*>ω<)
[2012/12/17 10:22]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
★ちまきさんへ
7月と9月がまったく同じ体制だから、ちょっと期待したんだけど
マティに無理やりこの体制をさせちゃったから不満たらたらで・・・(*´艸`)
普段はもうちょっと高い位置でお水を飲んでるから、「なんで?」って顔でしたっ

ドナさんと並んで貫禄が出るようになるまでもう少しっ!
でも中身はまだまだ天然マティなので
見て楽しんでください(*´∀`*)
[2012/12/17 10:24]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

ご無沙汰です!
マティ君大きくなりましたね~v-233
毛もクリンクリンで可愛いです!
でも「ハゲティ」には見えませんよ?
立派なボルゾイです!

要君は馬鹿まっしぐらですが…

ブログのup楽しみにしてますね!
[2012/12/18 09:34]| URL | KYOKO #- [ 編集 ]
★KYOKOさんへ
要お兄ちゃんの美しさや優美さにはかないませんよーー!(*´艸`)
でも要くんもお馬鹿さんなんですか!?
そうはまったくみえませんけどっ!
マティは家の中で転んでヒィヒィ言いながら逃げて来ます(笑)
おまぬけな可愛い子ですよねっ
いつか兄弟であえたらいいなー(*´艸`)♪
[2012/12/18 23:14]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/32-661f7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
