☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

おもちゃで遊びたい
お気に入りのおもちゃを腕に、るんるんのマティ♪

201210 13-03

いっくよーー!と振り回そうとして……


「マティ? Noよ??」

201210 13-07


何しろ時間は夜中の0時をとっくにまわっていたりします。
近所迷惑になっちゃうから「NO!!!」

201210 13-08

困った顔がとってもチャーミング(親ばか)なので遊ばせてあげたいのだけど
近所迷惑になって怒られたら路頭に迷うことになりかねないので我慢我慢……

マティ「遊んだらとっても楽しいのになんでなのー?」

とマティパンチをしてきたりしましたが、「NO」一点張りをしたらこの表情

201210 13-06

この後キッチンや玄関をうろうろしていましたが、
いたずらが思い浮かばなかったのかホネホネをガジガジ☆
ママのところにきては「なでて~?」と甘えてくる可愛いヤツです♪

最近は甘えっこ一直線になって
頭を押し付けてくるけど、この大きさだから人のほうが転ぶ始末
いたずらもちょっとずつ少なくはなっていますが
怖くて一人でお留守番するのはまだバリケンの中で☆
お部屋の中は危険が一杯だからね(´・ω・`)

とはいえ、マティの実家のご家族もみんなびっくりする位
最近はいたずらもしないでいい子にできる時間がふえてきましたっ!!




そういえば先日、お散歩してたら小さい子供に

「牛みたーーーい!」

とびっくりされていたマティ
小さい子にしたらこの大きさは確かに牛サイズかも??
でも馬じゃなくて牛なんだって……((●>艸<))ププ


[2012/12/28 00:16 ] | ◆お家で | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<そろそろ10ヶ月♪ | ホーム | 9ヶ月☆>>
コメント

うし(笑)
そのうち…キリンだのヤギだの(^-^ゞ、シカやら馬やら…色々言われるよ(笑)
この前、佐川急便に【シカを飼ってるんですか?】って言われた(笑)
[2012/12/28 10:16]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]
★もっこりさんへ
会社のデスクに写真はってたら、
『ヤギ飼ってるの?』っていわれました!ヾ(∀≦`笑)〃
あっくんはシカなんですねー!!
あっくんみたいにおおきくなったら、キリンになれるかなー?
脱ポニーはできましたか?(*´艸`*)
[2012/12/28 11:09]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

ラッキ~♪
久々に訪問したら更新されてた!!!って、
まめにチェックしてますよん(笑)
で・・・・・。びっくりするくらいいい子になってるの? でも、ビックリはしないよe-454
子犬ちゃん時代は、みんないたずらっ子だもの。それに、いまはマティとささやんでがんばってるのきいてるもの・・・。
二人の頑張りと絆のたまものだね(^O^)/
それより、かなりかわいいんだけど?
その見つめ方・・・e-266
超会いたいっe-283
マティのママはサルーキって言われたよ♪
フーガはヤギ。これは定番ね(笑)
実際のヤギと見比べたけど、どうみてもヤギには見えないと思うけど…(笑)
[2012/12/28 22:19]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
見つめる目が可愛いでしょう??(*´艸`*)
早く会わせたいなぁ!
びっくりするくらい大人になりましたよ!見た目が♪
中身は全く変かなし!
……というより、甘えっこになってお子様になったかな?
気を許してくれてるから、うれしいですけどたまに、甘えすぎでうるさくなりますヾ(∀≦`笑)〃
その位ベタティになりました!
ママはサルーキーなんですね!フーガちゃんがヤギ……
ぜんぜんちがいますよねー!(*>ω<)
[2012/12/30 02:18]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]

マティ相変わらず可愛い 
今年はマティとの出合いで 楽しい1年だったでしょ?
私も凄く楽しかった 
来年もマティと楽しく元気に過ごしてください 
立派になったマティに会えるのをデカオ共々楽しみにしています。
それでは 良いお年をお迎えください
[2012/12/31 10:11]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]
★もっこりさんへ
お互い素敵な相棒犬と出会えて
去年も今年も素晴らしい1年になりそうですね♪
今年はちょっと大きくて立派になった
頭からっぽあそびたいマティと
あっくんに会えるのを楽しみにしてますっ
今年もよろしくおねがいいたします♪
[2013/01/05 14:02]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/33-9288fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
