☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

そろそろ10ヶ月♪
あけましておめでとうございますっ
マティもそろそろ10ヶ月になろうというお年頃♪
そんな年末年始のお掃除のときは、掃除機のコードに絡まってみようとしたり
遊んでもらおうというよりは、お掃除も遊びの一貫と捕らえていたらしく

さすがに邪魔ばかりして怒られて拗ねマティです

201212 15-01

怒られたらちょっとの間は大人しくしてくれるけど
怒りの矛先が一瞬でも緩むとすぐに同じ過ちを繰り返す懲りない少年

201212 15-02

そんなかわいい目で見られたら掃除どころじゃないのにっ!!!!(>_<;)


お正月はドッグランに行って遊んだりして
お家では寝正月・・・?

201212 15-04

どんなに眠くても、名前を呼ぶと・・・

201212 15-05

この満面の笑顔ですっ!!!
めったに笑顔撮影に成功しないので貴重な一枚
ボルゾイと過ごす醍醐味がこの笑顔とおちゃめな仕草だと思います♪

最近は水のみから水を飲まないで、洗面台やらキッチンの流し台で飲むマティ(・ω・;)
常にきれいにしておいて、危ないものはしまっておかないといけないので大変だけど
本人はこの高さがいいらしい??

201301 06-01

動くからブレブレです(´・ω・`)
早くっ!早くお水だしてっ!と催促の図☆

マティ、そこはお水飲む場所じゃないんだよ??


お正月に一緒に過ごして満足したのか
最近のマティはママが帰宅しても「おかえりーー」と一通り挨拶してくれて
ごろごろぐぅたらしております☆
たまにお気に入りの亀さんのぬいぐるみを鳴らしてみたり、投げてみたり。

何しろお布団の綿を出すのはやめて欲しいよマティ?
マティのお布団だからいいんだけど、寒くなるのは君だからね?


201301 06-02
[2013/01/08 22:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ママと久しぶりのご対面♪ | ホーム | おもちゃで遊びたい>>
コメント

ブログで見る感じでは、すごく立派に成長してるね\(^o^)/
やっぱり実際に会いたいね♪
乳母たちも(娘)ブログを見ちゃ、会いたいって!!
可愛らしく、そして、ちょっと男らしい雰囲気を出してきて・・・・・。
それでいて、おちゃめな行動をするマティ・・・・・。今後も楽しみにしてます♪
[2013/01/09 22:02]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
見た目はだいぶ大人になってきましたでしょう!?
でも中身はまだまだ子犬の頃のまままったく変わった気がしませんっ!笑
早く立派になったマティを見せたくて仕方ないですっ(*´艸`)
頭の中は相変わらずお花畑で蝶々を追いかけている息子ですが(*´∀`*)
[2013/01/10 19:48]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

体は大きくなってもかわいいね!
お布団の綿出しちゃうの?
それも「きこえな~い」なのね!笑っちゃった♪
[2013/01/15 11:19]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
★ちまきさんへ
ほめていただきありがとうございます(*´艸`)
ドナさんは優しいおめめ
マティはいたずらっこなおめめでしょうか☆
怒られたらとりあえず「きこえなーい」して
さらに怒られてやっと反省してくれます(笑
[2013/01/16 14:06]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/34-9f7aef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
