☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

実家へ帰らせていただきます
……ってわけじゃないけど、いろいろありまして
マティ期間限定で実家帰省中でございます♪
実家のママに甘えたり、怒られたりしながら
日々ワンちゃんとの暮らしや小型犬との暮らしを勉強中!

そんなマティの実家から、

『お髭をカットしました♪』とメールをいただきましたっ
201302 11-02

ドジョウみたいにもじゃもじゃと髭が生えたマティもかわいいけど
お髭とお耳周りの毛をカットしてもらったらイケメンさんへ大変身!

そしてそして、実家のみんなとドッグランへ行ったそうですが
オイタばかりして、わんこさん皆に怒られたりしていたんだとか?(笑)
でも上手に遊べた時だってあるよね?マティ??

201302 11-03
みんなすぐ怒るです。気が短いです。

君が気にしなさすぎなんだと思うよ??
ドッグランで遊んだ後はシャンプーしてもらって、きれいにカットしてもらったと写真をいただきましたっ!

201302 11-04

一生懸命スタックしようと踏ん張りながらの困惑の表情が
なんとも言えず可愛らしいマティ(*´艸`) ←親バカ
もちゃもちゃだった毛もきれいにカット&セットしてもらったらとっても見違えたよ!

くるんくるんだったお尻も、ちゃんとセットしてもらったらこの通り!!!

201302 11-05

サラサラの手触りがとってもよさそうな美味しそうなおちりにっ
マティに会いに行ったのがセットする前の日だったけど、
とっても元気ないい子になっていて感激しました(*´艸`)

もうしばらく実家で過ごすマティ。
ママもマティもお互いさみしいけどママやばぁばと遊んで怒られて、素敵な紳士になって帰ってくるんだよ
[2013/02/12 19:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やればできる子! | ホーム | ママと久しぶりのご対面♪>>
コメント

携帯画像もなかなか捨てたもんじゃないんだね(笑)
実物は、もっとカッコいいよ\(^o^)/
惚れ直しちゃうよv-238
紳士度アップ中のマティ・・・・・♪
頭の中身はどうにもしてあげらんない(笑)
そのままでいいよねv-218
[2013/02/13 22:12]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
お外でアップダウンの練習の時、
リードをちょっと持たせてもらえばよかったーと帰宅してから思いました(笑)
頭の中は宇宙を平和征服な子で♪
フィルムの中限定紳士でお願いしますv-10
のほほんおっとりな平和主義マティが大好きなのでっ♪
[2013/02/13 23:01]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/08 19:21]| | # [ 編集 ]
はじめまして!!
匿名様
いつもお写真で拝見させていただいてました♪
訪問ありがとうございますーーe-266

ジャパンインターの会場で会えますね!!
遠くからいらっしゃるとのことで道中気を付けてくださいねっ
生でみられるのを楽しみにしております(*´艸`)
ぜひぜひからかってやってくださいーーー!
[2013/03/13 20:11]| URL | ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/36-cf719b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
