☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

やればできる子!
実家帰省中のマティですが、
マティを練習してくれてるやっちさんが、ドッグランに行く途中
わざわざ遠回りをしてマティを見せに来てくれました!

これはとっても嬉しいサプライズです♪
やっちさん、待ち合わせで時間がないのにありがとうございますっ!!!

あった瞬間マティがうるうるの真ん丸おめめで見上げてきて:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

201303 10-01

今まで自分がどれだけマティを自由人にしすぎていたのかが分かるほど
マティはとってもいい子になったし男前になっていました!!
1か月でこんなに成長できるなんて・・・・やっちさん家の飴と鞭効果はすごいですねって♪

201303 10-02

えりママ
ちーママ
やっちばぁば ←!!?
ささやんママ
それに実母のディーナママ!!

マティーにとっては大好きなママがたくさんいて「誰に行こう?」状態だったかな(*´艸`)
呼ばれた相手のところにいってはすりすりする可愛いやつ!

練習の結果!スタックもこの通り大分できるようになってきました!

201303 10-03

まだ後ろ足がよろよろするのと(筋力不足だとか(>_<;))
体が出来上がってなくて細いので、もうちょっと筋肉をつけて…というのが今後の課題です

201303 10-04

うちで練習してた時は全然いうこと聞かなくて
「遊ぶですっ!!!」って動き回ってたけど、こんなにおとなしくスタックできるようになりましたーー!

すごいイケメンに成長したね!マティ!!!!

201303 10-05

…って思ったら犯罪者顏に(>_<;)

スタックのさせ方を教えてもらってる間もこの表情・・・・

201303 10-06

マティの顏が気になって話を聞いたり練習どころじゃないよ!?
もっとイケメンなお顔してちょうだい?

201303 10-07

車に乗るときは「玄関はこっちです」ってお家のほうにフラフラ行きそうになったり
ちゃんとワゴンの後ろにもジャンプして乗れたから
将来はジャンプ選手にもなれるかもね!?

一緒に練習して、立派なボルゾイになって
いろんなことにチャレンジしようねマティ♪

やっちさん
ちぃちゃん、えりちゃんいつもありがとうございます♪
[2013/03/13 22:35 ] | ◆お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ドッグショーチャレンジ中☆ | ホーム | 実家へ帰らせていただきます>>
コメント

あははっは・・・・・。
なんで私だけ「ばぁば」?
お姉さんでもいいのよ(笑)
マティ、やっぱり犯罪者顔してたんだ(笑)
ちょいとボサボサだったのでごめんなさい。
今日は、しっかり爪切りしましたよん♪♪♪
1枚目の写真。かわいく撮れたね!(^^)!
[2013/03/13 22:53]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
失礼しました!
お姉さんですね?
でも、マティからしたらディーナママのママだから
やっぱり…………
マティ本当に女顔で可愛いです!
親バカだけど……
考えてることが顔にすぐでちゃうのが大好きなんですっ(ノω≦)
[2013/03/15 15:45]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
マティーちゃん、
14日にうっかり、お誕生日おめでとーってコメントして、あわてて削除したら、今度は遅れちゃった。
なんだかすっかり凛々しい青年になって、さびしいような頼もしいような……複雑な気持ちのおばちゃんですー。
あんまり早く大人にならないでね~っていうのは、私の勝手なお願いかしら?
子犬の可愛さは特別だものね。
いつまでも元気で楽しく過ごせますように!!
[2013/03/16 22:06]| URL | クレアママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます 
マティ君は 凄く心身共に成長したよ~  
私は2月中旬と3月初めに会ったんだけど 顔つき~体つきが変わったと思った 
まだまだ成長過程でこれから2人で立派な体格作りをしてください 
明日は 私も日立まで行って 応援してきます
[2013/03/16 23:23]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]
★クレアママさん
お誕生日にお祝いしてくださってありがとうございますっ!
クレアちゃんはブログでみかけては
美しーって思ってみてました(*´艸`)
マティも将来あんな美しいボルゾイになれるように
いまはひょろひょろだけど、一緒に頑張って体を作っていこうっておもいます!

ボルゾイに対する知識とかがまだまだ浅いので
マティも私も1歳ですが
おねーさんとしてクレアちゃんと見守ってくださいね♪
いつかクレアちゃんやお友達のボルゾイさんと並んでも
見劣りしないくらいの子に育てられるように頑張りますっ!
[2013/03/18 22:03]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
★もっこりさんへ
v-346あたしのほうがもっとマティに会ってあげるべきだったのに
もっこりさんのほうがたくさんあってますね(*´艸`)
いやいや、母としてもっとわが子を思ってあげないとって
さっきやっちさんとお話しして改めて思ったところでしたーー!

日曜日は本当に予定があっていけず…
もっとちゃんとチェックしておくべきだったと反省…
これからは帰ってきたマティと一緒に頑張って
あっくんに負けないイケボルに育てますっ!
中身は一緒にお花を咲かせていたらマティらしくていいなー♪
[2013/03/18 22:06]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/37-357a216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
