☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ドッグショーチャレンジ中☆
一応4月のジャパンインターに、
記念に出陳します

そのために、今更ながらマナーを入れたり慣れたりで
マティの実家に帰っているのであります(*´∀`*)

がしかし、ちょっとさみしくてごはんがのどを通らないらしく
ジャパンインターまで実家の予定でしたが
早めに帰省することになりました(*/'ω')/

元々ショーを目標に育てたわけではないので
ボルゾイ?って位ひょろひょろになってしまったし
足もフラフラのよれよれだけど(´・ω・`)

でもマティの実家のみんなが一生懸命頑張って、マティも頑張ったので
4月6日、タイトルが取れなくても、ちょっと成長したマティを出陳なのです☆

いいの!すごいタイトルとれなくても
ひょろひょろでも、よろよろでもマティが頑張って一生懸命やってくれる
それだけで満足ですっ


そんな感じで、実家のやっちさんが連れてってくれたショーは
まだ不慣れなのと体が出来上がっていないからだめだめだったそうで…
私がしっかりボルゾイを理解して育ててれば、もっといい状態だったのでしょうが(´・ω・`)

これから勉強しなおしてマティと一緒にかっこいいボルゾイめざしてがんばります♪

そんなかっこいいはずのマティの変顔を
マティのお兄ちゃん的存在であるあっくんのママが撮影して送ってくれました☆

ショーが終わって、バリケンの中で爆睡中のマティ…

2013031713510001.jpg

ああああああ・・・・
イケメンだと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ

2013031713510000.jpg


明日急きょマティはお家に帰ってくることになって
あたしは嬉しいけど、やっちさんたちはさみしくなっちゃうのだろうな(´・ω・`)
なにしろ、またマティとボルゾイlife改として、新スタートです☆

やっちさん、ちぃちゃんえりちゃんありがとう!
あっくんママさんお写真ありがとうございますっ
マティはいつも周りに良くしてもらって幸せものです♪
スポンサーサイト
[2013/03/18 23:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの我が家 | ホーム | やればできる子!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/38-2ae08053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
