☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

怪しい行動
マティがお家で怪しげな行動をしていたので撮影しました(*'ω'*)




どうやらごはんをシートで隠したいらしいです(笑)
ご飯はお代りしたのでフードのみです。
上の白いのはヤギの粉ミルク♪
サボるわけじゃないけど今日はこれだけ!!!
スポンサーサイト
[2013/04/02 23:05 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ジャパンインター ひとまず… | ホーム | 久しぶりの我が家>>
コメント

あはは!猫みたいな行動だね~!
でもなかなか隠せない(笑)器をひっくり返さないように慎重なのはエライ!!
Donaはごはんは隠さないけど、私が不在の時に、室内トイレで大をしたら、とーっても上手に折りたたんで隠してありますよん。
大きな身体で、アレを踏んだり、本人が汚れていることがないのよ~、ペットシーツに包まれていると部屋に広がるニオイも軽減されるし、そこは褒めてあげよう~♪って思う(笑)
[2013/04/03 01:04]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

マティ??
長い間飽きずにお疲れ様(笑)
ちゃんと、タオルを噛んで持ち上げればいいのに。あ、やってたっけ?
でも、何度も何度も…(笑)
効果音と言い、久々に爆笑!!
娘も爆笑\(^o^)/
[2013/04/03 23:23]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★ちまきさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そうそう!器をひっくり返さないように慎重かと思いきや…
昨日ついにひっくり返して「しまった!!」って顏してました(笑)
ドナさんは上手に隠すんですねー!!
マティにも教えてあげてくださいっ
マティはお家でうん○をするとふみふみ耕します;;
[2013/04/10 22:28]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
★やっちさんへ
最近ずっとこればっかりですよー!(笑)
どこで覚えてきたのやらって感じですが、
やっちさんのお家に行く前からだから…
あたしですか!?Σ('Д';Ξ*'ω')!!!
[2013/04/10 22:28]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/40-abb27a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
