☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ジャパンインター ひとまず…
何しろ4月6日のジャパンインターに、見よう見まねで参加してみましたっ!
参加に協力してくれたやっちさん一家
マティの筋力作りや写真をとってくれたドナちゃんママのちまきさん!
ありがとうございます♪♪

2匹中の2席でしたが、おこぼれリボンをいただいて、
マティ自身は3回目だけど、マティと一緒に初めてのドッグショーは
ドキドキとワクワクでとっても楽しめました!
しかしなんでジャッジ相手にドン引きして尻込みしてしまったのでしょう(・ω・;)

会場には素敵なボルゾイさんがたくさんいらしていたし
ほかの犬種も代表する程立派なわんちゃんが大集合で
かなり目移りしてきょろきょろしてしまいましたー!!

マティももっと立派なボルゾイになって、今度はおこぼれじゃなくておりぼんもらおうね♪
ママもハンドリング頑張って練習しますっ

セットしてマティを美男子にしてくれたやっちさん、ちぃちゃん、えりちゃん
ハンドリングをしてくれたちぃちゃん
写真をとってくれたちまきさん

仲良くおしゃべりしてくれた
グレイスママさん
ポポくんママとパパさん
りひとくんパパとママさん
楓ちゃんと秋くんのママさん

みなさんひとりひとりに最大級のありがとうを(*´艸`)

用意してもらったお赤飯もお稲荷さんもとってもおいしかったです♪
から揚げが冷凍でがっかりした皆様ごめんなさい(笑) ←だって時間がなかったのっ!

写真や詳細は後程★

ちまきさんからいただいた写真から、今日はショーが終わったお疲れマティ☆

DSC00101.jpg
スポンサーサイト
[2013/04/10 22:38 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ママがブログをサボります。byマティアス | ホーム | 怪しい行動>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/10 23:01]| | # [ 編集 ]
こんばんは
やっちさんのリンクからきました♪
この前はお疲れ様でした!
マティ君かっこよかったですよ~☆
終わった後にママに甘々だったのも可愛かったです(о´∀`о)

ごちそうになったのに勘違いでお礼言わずにごめんなさい(;´Д`)

彼氏さんも、沢山ポポを可愛がってくれて嬉しかったです☆
宜しくお伝えくださいね♪

これからも会う機会沢山あると思いますので宜しくお願いします☆

[2013/04/10 23:05]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]

マ~ティ~!!
疲れましたって・・・・・(笑)
まぁ、何とか頑張ったね!
これからもず~っとそばにいて応援してるから\(^o^)/
ポポとも仲良くできたみたいね♪
いい子になったマティ、お疲れ様でした!!
ってか、ここで冷凍バラしちゃう?(笑)
[2013/04/10 23:14]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

マティお疲れ様ーv-238
ジャッジにドン引きしたマティにはビックリでした(汗)でも楽しかったし何より綺麗だったv-269またマティのセットする機会があれば是非一緒にやらせて下さいm(__)m
また遊びましょー❤///
[2013/04/11 23:25]| URL | ちーたん #- [ 編集 ]

ささやん&マティ…お疲れさまでした 
楽しい1日になったのをブログで見て私も嬉しくなってます    
 見た感じだと 北関東の時よりも、マティの表情に余裕があるように見えたよ 
ってか、数週間で…あかちゃんからお兄ちゃんになった感じ 
晴れ舞台に観に行けなくてゴメンね 
[2013/04/13 22:15]| URL | もっこり #DdiHOXp. [ 編集 ]

マティもささやんさんも頑張ったね!
出番の終った後、甘えながら眠い~って言ってたマティがなんだか可愛かった♪
みなさまお疲れ様でした~♪

また昨日みたいに一緒に爆走&
甘えん坊さんな日々を送りましょう~!

[2013/04/14 13:24]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
★みなさまへ!
たくさんの嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)♪
後程ゆっくりひとりひとりお返事しますので
もう少し待ってくださいね(>_<;)
[2013/04/15 23:28]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/41-d2c20258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
