☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ママがブログをサボります。byマティアス
みなさま、こんばんは。
僕です。マティアスです。
ママが ぶろぐ をサボるので、僕がかわりに書くのです。
たまに言葉が変化もですが、頑張るです。やってやるです!!!

今更?って思われる、インーターンジャパーンです!!
              ジャパンインター

写真は、りひとくんのパパと、ドナちゃんのママにいだだだいた(頂いた)ものです

DSC_0857.jpg

まずはグレイスお兄ちゃんです。
ママは「グーちゃん」って呼んで可愛がってました!!!
僕は紳士なので、やきもちやいて僕は!?って思いませんでした。

DSC_0728.jpg

とっても笑顔が素敵なグレイスお兄ちゃんです

DSC_0753.jpg

グレイスお兄ちゃんが頑張っているときに、ぼくは何をしていたかというと

DSC00024.jpg

DSC00025.jpg

ちょっと大騒ぎになってしまいました。
だってキンチョーしてました。
ドナママにみられたしいっぱいの人にみられちゃったけど、別に恥ずかしくないです。
ママはとっても恥ずかしかったからやめてねっていいました。
毎日お外でしてるのに恥ずかしいですか???

DSC_0870.jpg

ちーままがじょうずにリードしてくれます

DSC_0871.jpg

ジャッジの人に触らせてぼくはびっくりしました。
だってちょっとびっくりしたんです。

あれ?ママ、スタックの写真がありません
ママーー????


・・・・まぁいいです(拗)


次はサラおばちゃんです。
とっても迫力があって優雅できれいでした。
こんなボルゾイになりたいなぁっていうきれいなボルゾイさんがたくさんたくさんいました

怖くて声がかけれませんでした。

DSC_1051.jpg

DSC_1093.jpg

こういう場所だと きどってみえる らしいですけど
サラおばちゃんは実はやっちママがとっても大好きで、甘えたお顔をげきしゃ!しました!!!


そのあと、りひとおにいちゃんと、りひとおにいちゃんのおにいちゃんとあったり
楓おねーちゃんとあったりしました!

これはりひとおにいちゃんかな?あ、ちがう、かえでおねえちゃんみたいだなぁ?
楓おねえちゃんは男前な位かっこよくて美人でドキドキしました

DSC_1203.jpg

DSC_1209.jpg

別に怖くなんてなかったです。全然大きくてこわいとかないです。

DSC_1216.jpg

このグレイスおにいちゃんのびっくり顏は、ママのお気に入りなんだそうです



午後はママのじゅにあはんどりんぐです

DSC_1464.jpg

笑顔のえりままに引いてもらってママご機嫌だったのに・・・

DSC_1517.jpg

ジャッジの人にいーってされて

DSC_1557.jpg

元気がなくなっちゃいました(たぶん)

こちらはサラおばちゃんとちーママペアです。

DSC_1636.jpg

サラおばちゃんもディーナママもスタックもトロットもきれいでした!

ぼくもああなりたいなぁと思いました。

ちぃままの笑顔がまぶしいです

DSC_1762.jpg

サラおばちゃんは賞をもらえて、やっちママを喜ばせていました
まっててねささやんママ。僕もいつかは(´・ω・`)

DSC_1956.jpg

そのあとはママと親子撮影とかさせられたです。
僕はママは大好きだけど、マザコンって思われたくないです。
ここからは画像でおたのしみください。(やっちママのマネじゃないです!!)

DSC_2022.jpg

DSC_2025.jpg

DSC_2027.jpg

DSC_2035.jpg

DSC_2040.jpg

DSC_2030.jpg

DSC_2043.jpg

DSC_2044.jpg

ディーナママの笑顔で胸が痛いです。

ちーママとエリママがロゼットをもらいました!!
・・・ぼくのは???

DSC_2056_20130512195804.jpg

DSC_2066.jpg

僕はおリボンをもらったです!!

DSC_2077.jpg

僕は出番が終わってからママのところにーー

DSC00056.jpg

いっぱい褒めてもらったです!

DSC00095.jpg

すりすりして甘えてみせるとママはでれでれになるです
ちょろいです

DSC00070.jpg

ママの近くに、黒いまぁるい男の子がいました。
ポメラニアンのポポ太君です。
同じおうちで生まれたらしくて、僕の方が早くうまれたからお兄ちゃんみたいですけど
ご挨拶したらみんなお友達だからかんけーないです。
ポポくんは僕とも仲良くしてくれるとってもいいわんこさんでした!気に入りました!!!

DSC00062_20130513163050.jpg

たぶんポポくんは僕と同じくらいのサイズですけど(←マティの勘違いです。全然サイズは違います)
ポポくんは「うわぁー大きいね君」ってちょっと遠巻きでした
僕こわくないですよ?あそびましょーー!

DSC00099.jpg

そんな感じで、いろんなわんこさんと知り合ったしょーでした
楓おねーちゃんのお家の秋おにいちゃんもかっこよかったし、
楓おねーちゃんも美人でした!
ディーナママもビシっと決めてかっこよかったです。
サラおばちゃんはとってもとっても美人なんだなぁと改めて思いましたです。
グレイスおにいちゃんは、男らしい外見だけど、ご挨拶したらとっても優しかったです。
りひとお兄ちゃんと3頭そろうと迫力でした!
りひとおにいちゃんのおにいちゃんとか
ドナさんはこなかったけど、ドナママのちまきさんが応援にきてくれたり
ポポくんと仲良くなったり
僕のパパ代理が2人きたりしました。

とっても楽しかったです。
[2013/05/12 20:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぼくの(ママの)休日 | ホーム | ジャパンインター ひとまず…>>
コメント

わ~♪
もうあの時が懐かしい感じですね~!

マティ君、初めての舞台でしたがすごくかっこよかったですよ(*´ω`*)
また出場するときがあればちびっこ応援団長連れて応援行きますからね~!!

そしてマティ君とポポがクンクンしてる写真もなんかほっこりしますね~!

マティ君、優しくポポにクンクンしてくれてありがとう☆

[2013/05/14 18:40]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]
★ポポママへ
もう懐かしい時期になっての更新になっちゃいましたーー!!
可愛らしい応援団長のおかげでマティもなんとか大舞台を頑張ってくれました!
ポポ君こそ、マティと仲良くご挨拶してくれてありがとうございます!
ずいずい行くマティを受け入れてもらえてうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
また会ったらクンクンご挨拶してくださいね!(*´艸`)
ポポくん、私ともぜひぜひ遊ばせてください♪
[2013/05/14 20:09]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

ずいぶん長い間更新してなかったから、しばらく見てなかった・・・(笑)
なっつかしぃ~記事になっちゃったね?
でも、あの時のことがいろいろと思い出されていいかもね??
マティ、頑張って更新してくれてありがとう!!
とっても素敵な内容でした\(^o^)/
マティも、本当に頑張ったもんね♪♪
あれからも、ママと練習したり、ご飯を考えてもらったりしてるのね!(^^)!
サラに「おばちゃん」なんて言ったら、えらいことになるから黙っておきます(笑)
[2013/05/14 21:07]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
もーー写真の整理やら何やらめんどー!
いそがしーー!!って勝手に思ってやってませんでした(笑)
やっとやっと更新できましたよーー><
遅くなってごめんなさいっ(*´艸`)

マティのおかしな日本語でのブログです
(普段からオーナーともども日本語変ですけど!)
さらおばちゃん説はやっちさんが言ってたのをマティが覚えちゃったんですよ!
ディーナママと年も近いからマティにはおばちゃんなのかも??
でもサラちゃんの前では「サラお姉ちゃん」って呼ばないと大変ですね(*>ω<)
[2013/05/14 22:31]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/42-b8d116a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
