☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ぼくの(ママの)休日
みなさまこんばんわ

ぼくです マティアスです

今日は僕の・・・というか、ママの休日の僕についてです

・・・写真をとってもらったのは ごーるでんうぃく前ですけど

暖かくなったので玄関を開けてもらうと気持ちいいです

201304 14-10

たまにこうやってママが邪魔をしに来ます

201304 14-11

見張りをしてるです

怪しいやつはいないですよー

201304 14-13

ママのお靴があやしいので玄関からキックしてやったです

ここは僕がいる場所なのでおくつはいちゃだめです

暖かくなってママは過ごしやすいねって言います。

僕にはちょっと暑いです

ロシアの犬ですからー

201304 14-14

お外に僕のお布団を出してもらって日光浴です

こうごうせい ってママが言うけど、こうごうせいってなんですか?おいしいですか?

201304 14-15

いろんな人が通るので、かんさつにっき をつけるべく

僕は一生懸命みてるです

あやしいやつがいたので「わん!」っていったら、ママにだめよっていわれました

わんっていっちゃだめらしいのです。なんででしょー??あぶないのにーー

201304 14-16



ごーるでんうぃーくは、ままの実家に帰るみたいです

ぼくにとってのやっちママのお家みたいなのだよっていってます。

ママにもママがいるですか? 不思議です

お出かけの時お車にのるので、毛が飛ばないようにママがお洋服を買ってくれました

201304 20-05

僕にはちょっとちっちゃかったです。

着れますけど、たまにめくれたりします

おしりまでかくれないから ちょっと 恥ずかしいかなぁって思うです

お腹のあたりはぶかぶか おしりはすーすー

僕はすぐ汚すから、あまり立派なのは買ってくれないそうです

僕はドレスだって似合いそうってやっちママに小さいころ言われたので

いつかはドレスが着てみたいなぁと思います。

男の子はドレスを着ちゃいけないっていうけど、なんでだめですか??

僕が着たら絶対似合うとおもうです。

[2013/05/14 22:44 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<僕のごーるでんうぃーく | ホーム | ママがブログをサボります。byマティアス>>
コメント

マティ君可愛いーーー!
身体を曲げてでも玄関で寝ている姿…可愛いです!
いいなぁ・・・要なんて散歩から帰ると熱いくせに、畳んだばかりの洗濯物の上にドサッ…って寝てます(汗

それにしても服を着せている写真の顔が本当に瓜二つ~って思っちゃいました!
マティ君をギュって抱きしめた~い!!

そして遅くなってしまいましたがマティ君リボンゲットおめでとうございます!
マティ君の活躍まだまだ楽しみにしてます!



[2013/05/15 14:36]| URL | KYOKO #- [ 編集 ]

マティ~、ドレスを着てもいいけど、やんちゃしないぃ~??
おめかししたら、それなりの行動をしなきゃダメなんだからね?
それから、ママの靴をキックしちゃだめでしょ(笑)
ちゃんと揃えてあげたら、マティは紳士になれるかもだよ(笑)
でも、上手にできました!!
マティらしくてかわいいから、会いたくなっちゃったよ・・・。
[2013/05/15 18:44]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★KYOKOさんへ
マティも洗濯物を床に置いてたら・・・
同じことしちゃいますよ!!(*´艸`)
「あったかいしふわふわだし僕のです♪」と言わんばかり
なぜ狭い玄関で寝るのでしょう(´・ω・`)
広いスペースにお布団敷いてあるんですけど
タイルが涼しくていいのでしょうか??

要君にそっくりですか?!
いつかどちらかが宝くじ当たったらお会いしましょうぜひ!!(*´艸`)

リボンありがとうございます!
まだレスつけれていなくて><
あとでちゃんとレスつけないとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
[2013/05/15 22:46]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★やっちさんへ
ママのくつをキックしたけど
ちゃんと自宅警備員のつもりで頑張ってるんですよーー(*´∀`*)
ママを守ろうとしてくれてるなら紳士だけど
おやつを守ろうとしてるなら・・・まだまだですね☆

なかなか電話もできずにごめんなさいーー!
最近は帰ったらマティが可愛くて仕方なくって…
一緒にショーを頑張ったり、
実家を満喫したりして、絆がより深まった気がします♪
[2013/05/15 22:46]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/43-d539fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
