☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

僕のごるでんうぃく 後編
みなさま おこんばんは

ぼくです マティアスです

今日は、ママが まくどなるど から、チキンナゲットを2個も買ってきました!

僕の両手の肉球じゃ数えられない数がありました! ←10個だから真ん中も使えば数えれるよマティ

ママが食べて、ぼくは一つだけの予定でしたが

ママが飽きちゃったので、ぼくが半分たべれることになりました

ママが、お外のカリカリをとってくれましたが、よけーなおせわです

でも後から僕の体が痛い痛いになっちゃうんだってー

今へいきだから、これからもきっと大丈夫ですよー!!ママは心配性なんです

そうそう

ごるでんうぃく の続きをかくです。




201305 01-03

201305 01-04

201305 01-06

帰る日に、やっと玄関にきてくれたです

201305 05-07

201305 05-06

201305 05-05

ママの実家にいたこれは、「ねこさん」っていう生き物だそうです

もこもこしてて、お耳がピーンとしてて、しっぽが僕よりふさふさです

結構おおきかったです 

最初は「なんだおまえ?」って顏されたです。

ぼくは「僕です マティアスです」って自己紹介しました



ママがとってもとっても大切にしていた猫さんらしいのですが

とうきょーに行くときに、どうしても嫌だって

ママのママ(ささやんのママ)が泣いて騒いで親権をとられたんだそーです

へーーー… ←興味無し

201305 05-03

僕があぶなっかしいからなのか

猫さんの「ひっさつねこぱんち」が危ないからなのか

家族そーででみまもられてきんちょーしたです

しばらく見つめ合って、分かり合えたきがしたです

きっと次は仲良くできるです!!!!

201305 05-01

シンおにーちゃんは遊んでくれなかったけど

うなったりイカクしたりしてこなかったから

きっとやさしいねこさんです




そういえばお家に僕のフードがとどいていたのですが

ママが今日やっとあけたです。

「子犬用」って書いてありました

ぼく、まだ子犬ですかー???

でも、にんげんの一歳はあかちゃんてきいたから

ぼくはまだまだあかちゃんなのかもしれません。  ←中身がね byママ

もっといっぱいたべて、あっくんおにーちゃんとか、ぐれいすおにーちゃんみたいな

ちょうかっこいいボルゾイさんになりたいなぁって思うです!
[2013/05/16 22:31 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ごるでんうぃくが おわって | ホーム | 僕のごーるでんうぃーく>>
コメント

うふふふ・・・・・。
マティ、ばぁばって誰かしらね?
聞かなかった事にしてあげてもいいけど・・・(笑)
それに、ふつう、ばぁばにマラソンさせないよね?もちろん、マティにおぶってもらうから!
でも、ちゃんとご挨拶できてお利口さん♪♪
マティは、まだまだお子ちゃまだから、めいいっぱい遊んで、めいいっぱいお勉強していこうね!(^^)!
しかし、とっても貫禄のあるネコ様ですね!!
何か、長老っていうか、威厳っていうか…。
1人感動してる私です。
[2013/05/16 22:42]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
シン貫禄あるでしょう(*´艸`)
とっても毛吹きが良くてよくて毛玉王子です…
まだまだこれから長生きしてほしいし
まだ中年かな??
マティもこんな貫禄が出る日がくるのでしょうか??(笑)

◆マティアスより
だってだって!ディーナママのママだからばぁばです!
ばぁばは怖いケドやさしいから大好きです…!
ぼくちゃんと背負って走れるですか?
ぼくまた体重がすくないから頑張っておっきくなるです
そしたらやっちばぁばを背中にのせてはしれるとおもうです
[2013/05/16 23:50]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]

きゃ~ん♪
ネコちゃんかわゆすですね(*´ω`*)
ネコちゃんも好きな私です!

そういえばS君の実家に猫ちゃんいるんですが、ついこの前ポポと会わせてみたら同じようにずーーーーっと見つめ合ってましたよ!笑

お互い、この生物はなにか!?
と確認しあってるんですかね(笑)

ささやんさん実家は東北なのですね☆
のどかで素敵なところですね~
マイナスインがたっぷりでマティくんも沢山遊んで楽しかったでしょうね(*´ω`*)
[2013/05/17 18:12]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]
★ポポママさんへ
犬もいいですけど
猫もかわいいですよねーー(*´艸`)
でも実家の猫もですけど
ぽぽにゃんの手触りは猫みたいにふわふわで気持ちよかったですよ!

ぽぽにゃんもマティと似た反応だったのですかー
お互いに確かめ合ってるのでしょうか?
そのあと仲良くできましたか??

実家は田舎過ぎて何もないけど
今になると何もない自然が恋しくなりますっ
また自然たくさんのところでみんなであつまりましょうね!
[2013/05/19 23:41]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/45-cd314376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
