☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ごるでんうぃくが おわって
こんばんは

ぼくです マティアスです



ごるでんうぃくに帰ってきたら

ドナおねーちゃんが、ドッグランにいるって聞いたので

ママがつれていってくれました!

ドナおねーちゃんと一緒にいたのは

グレートデンのマックスおにーちゃんで

マックスおにーちゃんは、ドナおねーちゃんの育てのお兄ちゃんだそうです

ドナおねーちゃんのおにーちゃんは、僕にとってもおにーちゃんです!!!

とっても大きくて、真っ黒でかっこよかったですっ!!

僕もあんなかっこよくなりたいなぁ  ←種類が違います

どなおねーちゃんと遊んでたら

「おい、やりすぎだよ? そろそろやめなよー」

って言われるデス。

ドナおねーちゃんが心配なまっくすおにーちゃんなのでした。



雨が降りましたけど

楽しく遊びました!

マックスおにいちゃんも遊んでくれてとってもたのしかったです


夜で真っ暗だったから

写真はないです
スポンサーサイト
[2013/05/19 23:55 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<一人でできるです | ホーム | 僕のごるでんうぃく 後編>>
コメント

写真、写真が見たいです~~~!!笑

マティ君、ママに「今度は暗くても写真を~!」って言っといてね(。-∀-)

グレードデンってめっちゃカッコイイですよね!!!
でもまだテレビでしか見たことなくて、生グレートデンさんが見てみたいです(*´ω`*)
[2013/05/20 14:52]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]
★ポポママさんへ
写真ですか!
うちのダメカメラとダメカメラマンでは撮影できなかったので、
よければリンクの「どなどなどーなっつ」をご覧ください(*´ェ`*)
ポポママが近ければ練馬にも遊びにいらしてくださいませませ!
タイミングが合えばマティの仲良しドナさんと会えるかもです!(勝手に宣伝!?)
[2013/05/20 18:34]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

マックスおにいちゃんかっこよかったですか~。
マティはボルゾイだからあんなにゴツくならなくていいからね(笑)
[2013/05/21 13:05]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
★ちまきさんへ
マックスくんの半分はゴツくなってほしいですけど
あのくらい体格がよくなったら、マティは警備犬に転職しないとですね(笑)
マックス君やさしかったなぁ(*´∀`*)
[2013/05/21 20:37]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/46-a40da8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
