☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

どなさんのおうちです
みなさま おこんばんは

ぼくです マティアスです

今日は、前回の続きをかくです


どなしゃんのおうちに遊びにいったお話です

201305 11-054

201305 11-058

どなしゃんはとっても上手に僕とあそんでくれるです

201305 11-059

いっぱいあそんだですー

201305 11-060

お口をぺろぺろして、親愛の表現なんです!!

ママはこれを嫌がりますがー…僕と仲良くしたくないですか?? ←よだれが嫌です

201305 11-062

この日はどなしゃんのかかとがおいしかったんです

201305 11-065

どなしゃんのママが えあこん をつけてくれて、とっても涼しくてきもちよかったです

201305 11-066

人にはわからない内緒話ですよーー

僕が寝ている間にママは…

201305 11-067

これはー、ちまきおねーちゃんのお家のモナしゃんです!

人見知りとかなんとかで、あまり知らない人の前にはこないそーです

201305 11-072

こっちはケロしゃんです!とっても素敵でかっこいいです

しばらく休んで、僕は復活しました! どなしゃん!かかってくるです

201305 11-076

ママの声がきこえますがー

しらないです

201305 11-077

きこえないでーす

201305 11-080

・・・・・・・・・・

201305 11-081

おやつですか!いくです!!

もちろんママの声はずっと聞こえてて、なかなかほら、あのですねー

ね?


おやつの時、テーブルの上にだれかいるです!!

そこはのっちゃだめなのにーーー ←マティは乗っちゃだめだよ

201305 11-082

201305 11-084

ちまきおねーちゃんのおうちには、3匹の猫さんがいたです

メイさんにー、ケロさんにー、モナしゃんです!!

みんな美猫さんだねって、ママが褒めてましたー

僕から見ても、くりくりのおめめとか、ふわふわのしっぽとか素敵でした!


みんなでなかよくおやつをもらうです

まずはー 年長さんのけろさんからです

201305 11-087

つぎはどなしゃんですっ

201305 11-092

ん?僕のかおがへんですか?そんなことないです。

201305 11-095

さいごにぼくです!

201305 11-098

このじゅんばんで、みんなで仲良くおやつをたべることができたです!

201305 11-099

けろさんのを取ろうとしたら、けろさんじゃなくてママに怒られたです

ママはこわいです



お水をもらってー

201305 11-116

おくちをふいてもらうです

くるしゅうないです

201305 11-117

ママたちがご飯を食べて、それをきにしてたら

ママが食べてるやつを見せてくれました

ぜったいおいしいです!たべるです!!!!

201305 11-123

・・・・・!?!?!?!?!?!

201305 11-122



・・・・ママのいじわる
[2013/05/28 21:40 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新しいお友達♪ | ホーム | 一人でできるです>>
コメント

マティ君!ドナさんのかかとは美味しかったですか~?(о´∀`о)


おやつ待ちの写真、微笑みのマティ君が面白くて笑いました(笑)

ドナさん宅はねこさんズもいるのですねぇ♪
羨ましいです(*´ω`*)

[2013/05/30 15:44]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]
★ポポママさんへ
この日はよこになるたびにドナさんのかかとをぺろぺろしてました(・ω・;)
何かおいしいにおいでもしたのでしょうか??
おやつの変な笑顔?わらっちゃいますよねーー(*´艸`)
たまに犯罪者なおかおになるマティです

動物に囲まれた生活って多くても少なくても一匹でも、幸せですよねーー♪
[2013/06/02 10:52]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
かわいいですね( ̄▽ ̄)
マティさんもドナさんもかわいいですね^_^
やっぱり犬の可愛さにデカさは関係ないと再認識させて頂きました〜
今度ゆっくりうちのキャスとも遊んでやってください。
またよろしくお願いします。
[2013/06/04 07:34]| URL | キャス #- [ 編集 ]
★キャスさんへ
犬の可愛さにデカさは関係ない!その通りですね!!
キャスくんの愛嬌の良さにメロメロですよーー
憧れのドーベルマンに触れるとは思ってもいませんでしたので感動でした!!

またお会いしたらぜひぜひ遊んであげてくださいっ
[2013/06/04 21:26]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/48-1b810c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
