☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

新しいお友達♪
さて、日本語勉強中のマティのブログはちょっとお休みで

日本語の不自由なマティママが書きます(*´∀`*)



日曜日の朝

ドナママのちまきさんからお電話

千葉に遊びに行くけど、一緒にどうー?って言われて

二つ返事で「行きます!」とずうずうしくもお車に一緒に乗せてもらいました♪

ちまきさん!お誘いありがとうございます(*´∀`*)

朝ちまきさんに会った瞬間、マティも

「ちまきおねーちゃんおはようございます! どなさんも一緒ですね!?」と

どこかへ行く気配を感じてるんるんしてました★

リードをちまきさんに預けると何の不安もなくルンルンな足取りのマティの後ろ姿が(笑)

車に乗ってさっそく

「どなしゃん!!」と大喜びのマティ☆

どなさんも「マティーー!おはよう!」と喜んでくれました♪

IMG_0001_20130604213344.jpg

喜ぶマティの下敷きになってカムカムされちゃうどなさん(>_<;)

マティ!どいてあげてっ!!!!

どなさんとひとしきりあそんでからはお外見物に黙するマティ。

IMG_0002.jpg

どなさんは運転席と助手席の間からお外見物

IMG_0006_20130604213347.jpg

そのあとは私のおひざでまったりして、うとうとしてくれましたーー(*´艸`)かわいいなぁっ!!

IMG_0008_20130604213348.jpg

お昼過ぎに到着したのは、ナンシードッグパーク♪

中には小さい子はダックスちゃんから、大きい子はアイリッシュウルフハウンドまで

みんな仲良く遊んでいましたー!!Σ(・ω・ノ)ノ

初めてのお友達を前にマティも大興奮!!

IMG_0015.jpg

憧れのアイリッシュウルフハウンドにドーベルマン、スタンダードプードルっ

普段見ないわんちゃんが大集結で、

どなママ、ちまきさんのブログでマティを知っててくれた方もいて

ちまきさんに知り合いの方を紹介してもらって、すぐになじむことができましたーー

みんなとってもいい人たちだっ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

IMG_0019_20130604213424.jpg

ウルフは大きくてどう接したらいいの!?って思ってたけど

蓮くんも涼ちゃんもおっとりでとっても優しい性格でした!

涼ちゃんはたまにびっくりしてママのところに隠れたりおちゃめな一面も(*´艸`)

蓮くんは隣でプロレスをされても動じず堂々と横になってましたーー

IMG_0016_20130604213422.jpg

マティが上手に遊べるか不安だったけど…(何しろ4WDの暴走族…)

IMG_0020_20130604213425.jpg

一杯あそんでおいでまてぃーーー!!

って・・・(・ω・;)

IMG_0021_20130604213427.jpg

砂が目に入って痛いんですけどーーー!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

わんこ達が楽しく遊べば砂もなんのその

オーナーさんたちもみんな満面の笑顔でしたっ

端っこでは暴走犬を遠巻きに眺める可愛らしいお嬢様をハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

IMG_0023.jpg

ちょっと触らせてくれたよーー!(*>ω<)

ふわふわでさらさらで気持ちよかったです(*ノノ)キャ

こちらはマティと一緒の時間にきて、一番最初に挨拶をさせてもらったニコル君

元気いっぱいで、この日はどなさんがお気に入りだったらしく

ずっとどなさんにくっついてました(*´∀`*)

IMG_0024_20130604214542.jpg

笑顔がとっても嬉しそうでこっちまで楽しくなっちゃいましたっ

IMG_0025.jpg

そんな笑顔のニコル君にどなさんパンチ炸裂☆

IMG_0026_20130604214545.jpg

マティも笑顔♪

IMG_0027_20130604214547.jpg

こちらのゴールデンちゃん、お名前聞きそびれてしまったんですが

撫でて?って寄ってきてくれてとっても可愛らしかったです(*´ェ`*)ポッ

撫でるのをやめると「撫でて?」って見上げてきて胸キュン(゚∀゚)ノ

IMG_0033.jpg

柴ちゃん(こちらもお名前聞きそびれ(>_<;))にドナさんパンチっ!!

IMG_0037_20130604214920.jpg

どなさんもごめんねして和解してまいした(*´∀`*)

IMG_0038.jpg

こちらはドーベルマンのキャスくん!

IMG_0039_20130604214924.jpg

写真を撮りそびれちゃったけど、ダックスのルイ君と一緒でした(*´∀`*)

なんとこのキャスくん!ボール遊びしているところにマティが乱入

キャスくんが持ってるボールを見つめるマティ。

キャス君はどうしようか一瞬迷って、「どうぞ」ってマティにボールをくれたんです!

な、なんという優しさーーーーーー!!Σ('Д';Ξ*'ω')!!!

そしてそして、さらにこの後私の足の上にお座りして

「撫でてもいいんだよ?」って寄ってきてくれましたーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ドーベルマンって警備犬で飼い主さん以外にはなつかないイメージがあったので

憧れていた分とっても嬉しくてどうしようっ!ってなりました(*´σー`)エヘヘ

そういえばドナさんに初めて触った時もこんな気分だったなーーー♪


大型犬は優しく愛情たっぷりのお家で育てば、

そのように育つのですね♪

遊んでいるワンちゃんたちを見て、ふとそんなことをおもったりしたのでした☆

IMG_0043.jpg

どなさんのおしりをくんくんしてるのは蓮くんでしょうか?

嬉しそうなドナさんの視線の先には・・・

IMG_0044.jpg

弟分のマティがやはり満面の笑顔でいるのでした♪

このドナさんのお顔がとっても優しくて愛情にあふれていてお気に入りなのでありますっ

あ!ルイ君の後ろ姿がありました(笑)↓

IMG_0045.jpg

ここに移ってるウルフはれんくんかな?

ケンくんの笑顔で次回に続きます(*´∀`*)ノシ
[2013/06/04 21:55 ] | ◆ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<新しいお友達♪ その2 | ホーム | どなさんのおうちです>>
コメント
お邪魔します^^
先日はありがとうございました!!
お会いできて光栄でした♪

元気で明るく可愛いマティアス君!!と
お友達のグレートデンちゃんも素敵で~
目をピカピカさせて見つめておりました!!

我が家はひっそり女とこそこそ女ですが、またお会いできたら嬉しいな~(^^)
よろしくお願いします♡
[2013/06/04 22:58]| URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [ 編集 ]
★樹里はのママさんへ
こちらこそーー♪
大事なお嬢様方が、うちの暴君にけられたり
あそぼう!って襲われすぎたりしなくてよかったです(>_<;)
樹里ちゃんはちょっと追いかけられたりしてましたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また会ったら美女二人を見せて、癒してくださいね♪
よろしくお願いしますっ
[2013/06/04 23:08]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

楽しそうだった!!
車の中でも外に興味津々のマティ!
Donaと仲良く、大人しく乗ってられるから、一緒のお出かけOKだね!!
ブログ続き楽しみにしてるよ~!
[2013/06/05 15:50]| URL | ちまき #- [ 編集 ]

マティ!!
素敵なお友達ができてよかったね♪♪
小さい子たちともちゃんと遊べたんだって??…!(^^)!
楽しそうに遊んでるマティの続きを楽しみにしてるよ!!
[2013/06/05 20:48]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
お邪魔いたします~
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

『他の事はいいから、私をなでなさい!!』のちっこいゴールデン? ヌーボの飼い主です。

マティアスくんの優雅な走りに見とれておりました。
超大型犬大好きおばさんなので、デカわんを捕まえてはムギュ~っとしがみつく癖がありまして・・・(笑)
マティアスくんにもしっかと抱きつかせて頂きました(=^0^=)
おごちそうさまでしたm(__)m


デカわん&珍犬種の集まるナンシーさん!
遠いですが、また遊びにいらしてくださいませ。
今度は、ヌーさんを触っても手が汚れないようキレイに洗濯しておきます。(笑)

[2013/06/05 20:51]| URL | ちーくんの母ちゃん #mzMb781o [ 編集 ]
★ちまきさんへ
いつもながら本当に楽しい時間をありがとうございますっ♪
ドナさんとちまきさんと一緒にいると
マティもあたしもとっても楽しく過ごせます!
マティ、どなさんにちょっかいだしまくりでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
毛のお掃除大丈夫でしたかっ!
ドナさんパパにもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます!
[2013/06/05 22:48]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★やっちさんへ
楽しく優しいお友達に囲まれて
もっともっと男前になるべく
楽しい筋肉トレーニングですね(*´∀`*)
お里の家族にも会えるし大切にしてもらって
友達もいい子ばかりで、マティは幸せ者です♪
[2013/06/05 22:48]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★ちーくんのお母さんへ
わーわー!ブログまで来ていただいてありがとうございますっ
ヌーボちゃんですね(*´∀`*)あれ、男の子でしたか女の子でしたでしょうかっ
雰囲気が優しいから勝手に女の子と思っていたりヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そういえば撫でるのが楽しくて下を見ていなかったかも!

ヌーボちゃん触っても汚れませんでしたよ!
それより、頭のお毛毛がサラサラで撫でていて気持ちよかったです(*´艸`)
マティも土埃で汚れてましたでしょうーー!
洗っておき・・・ますねっ!?(笑)
すぐ汚れちゃうんですけど(´;ω;`)

また会ったらヌーボちゃんなでなでさせてください!
マティも抱きつきまくってあげてくださいね(*´艸`)
わんこさんがいるとあまり愛想よくないんですが…
人も大好きな子ですからっ!!
[2013/06/05 22:49]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
今週も来ます?
ナンシーいいですよね^_^
デカイの多くて。
マティさんどなさんにちょうど良いですよ。
この際毎週きちゃいましょう。
近所に別荘でも…
[2013/06/06 20:20]| URL | キャス #- [ 編集 ]
★キャスさんへ
毎週行きたいくらいいいところでした!
ナンシー(*´艸`)
でもでも、残念ながら車を持っていないので
しばらくはドナさんと一緒じゃないといけないんですー(>_<;)
マティのパパ(仮)の車は修理中でうごかせないしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
またドナさんと一緒にお邪魔するときお会いできたらよろしくおねがいしますねっ!
[2013/06/06 23:47]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/49-469a41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
