☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

フリスビーデビュー?
マティのママのディスクを見て、マティにもディスクを買ってみました!


201207 04-28


大喜び

………ってマティ


201207 04-30


それ、かじるおもちゃじゃないんですけど・・・


201207 04-32


奪おうとしたら、このうるうるの目で見つめられてしまいました(*′∀艸)


201207 04-33


とりあえず近くの公園で何度かフリスビーを投げた結果

3日かかって1回だけもってきてくれましたっ
出来るじゃんマティ
さすがママの血を受け継いでいるだけはあってもってこいはすぐに覚えてくれそうな
優秀さですが・・・・

持ってきた後でガジガジされるフリスビーがなんだかかわいそうな今日この頃でした

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/09 23:28 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<狂犬病注射 | ホーム | マティ改名の危機?>>
コメント

リンクさせていただきましたv-352よろしくねv-252
[2012/07/10 09:52]| URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

★ルイスままさん
わーいヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪ これから宜しくおねがいいたしますっ!!
[2012/07/10 20:53]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]

あらやだわ(笑)
持ってきてガジガジするんじゃ、ママにそっくりね♪ママは、ディスクを持ってきたときには・・・・・。穴だらけだよ(T_T)
[2012/07/12 21:22]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
あらら!!ってことはママにすっかり似てしまったんですね♪
今度ママの顔をしっかり見せてもらって、親のお顔を拝見しないと(*'∀艸)
かじかじするのも勉強っておもいつつ、高いからやめてーー!って思ってしまう駄目かーちゃんです≧(´▽`)≦
[2012/07/13 19:47]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/5-9311f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
