☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

新しいお友達♪ その2
さてさて、ナンシードッグパークのお友達とだいぶ慣れてきた

マティとささやんです(*´∀`*)

IMG_0030_20130605223637.jpg

おやおや? ・・・もしかしてっ??

IMG_0031.jpg

マティの悪巧みですっ

どなさんはいたずらには協力してくれないよっ!!!

暴走犬がいても構わず横になってる蓮君★

IMG_0032_20130605223640.jpg

笑顔が可愛いこちらは前回の最後にいたケンちゃんです(*´∀`*)

IMG_0034_20130605223642.jpg

そうこうしていると、パグのデンちゃんとパピヨンの王子君ともう一人(お名前聞きそびれちゃいました(>_<;))

が、遊んでくれました!

王子君はマティが気になってしかたなくて、一生懸命マウントっ!

僕のほうがえらいんだぞーーー!なのか、歓迎のマウントなのか(*´∀`*)

見ていてもふもふのパピヨンはとっても優雅できれいでしたーーー!

小さい子相手にテンションが上がるマティっ!!

IMG_0047.jpg

すっかりデンちゃんと意気投合!

デンちゃん!マティを気に入ってくれてありがとうーー(*´艸`)

IMG_0049.jpg

デンちゃんがついてきてくれるのが嬉しくて

あちこち散策するマティ☆

IMG_0052.jpg

その頃ドナさんは・・・?

IMG_0053.jpg

ケンちゃんと同じお家の勇気君を遊びにお誘い♪

IMG_0054.jpg

いつもは仲良しだそうなんだけど

この日の勇気君は気分が乗らなかったみたい(>_<;)

そしてマティは遊び終わったはずのパピヨン君達を追いかけて、わーわーぎゃーぎゃーしてました(*´艸`)

オーナーさんが抱えて走ってるよーー!追い詰めないでねマティ!!

IMG_0056.jpg

ご機嫌さんっ

IMG_0057.jpg

横からみると益々大人になったねマティっ!

IMG_0058.jpg

たまに木が顏に刺さって痛そうでした(笑)

IMG_0063.jpg

IMG_0064.jpg

ドナさんのお顔がっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

IMG_0065.jpg

このニコル君がとっても楽しそうでお気に入りの一枚!!

お耳がダンボみたいで可愛い(*´ェ`*)ポッ

IMG_0066_20130605231942.jpg

ドナさんの穴掘り教室(*´艸`)

IMG_0067_20130605231911.jpg


デンちゃんが遊びに誘ってくれます!!

IMG_0068.jpg

ドナさん参戦でマティ逃げるのかっ!?

IMG_0071.jpg

あれ、デンちゃんの「もっかいやるぞ!」が「っ」がぬけて【もかいやるぞ】になっちゃった@w@

まぁいいですよねっ

IMG_0072.jpg

ひっくり返って楽しそうなドナさんと

勝ったつもりでいるマティ☆

声援を送るデンちゃんと…

IMG_0077.jpg

ニコル君は…?

IMG_0079.jpg

ドナさんの運命やいかに!?

次回最終回です(*´艸`)♪
[2013/06/05 23:03 ] | ◆ドッグラン | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<新しいお友達♪ 最終回 | ホーム | 新しいお友達♪>>
コメント

たまに木が刺さって・・・・・(笑)
とってもマティらしいね♪♪
この間は暗くてあんまり表情が見られなかったけど、こんな感じで楽しそうに遊んだんでしょうね~~♪
今度は、ママと妹とも明るい場所で遊んでね~!(^^)!
[2013/06/05 23:20]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
ディーナママと遊んでるときのマティは
もっと甘えたみたいな、得意げな
それでいて威張ってる表情になりますよっ!
でもフェイちゃんと久しぶりに会って
マティはとっても嬉しそうでしたし、今度は昼間あそびたいですねーー(*´艸`)
[2013/06/05 23:24]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]

マティのキャラはホントに面白いですねwwv-238

5枚目の写真のマティイイですねww
 マティらしいというか何というか…ww

またやんちゃなマティに会いたいですe-420
[2013/06/06 01:33]| URL | Erika #m5OYDyaU [ 編集 ]
うふ♡
元気に遊んでる姿はこちらまで嬉しくなりますね~♪

マティ君はとってもフレンドリーで遊び上手なんですね~♪
羨ましい。。。

ガシッ!っとされたドナさんの運命が~気になります(^^)
[2013/06/06 08:50]| URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [ 編集 ]
★えりちゃんへ
ねー!お子様お坊ちゃん僕ちゃんな
なかなか可愛い根性のある憎らしい性格をしております(*´σー`)

今度はマティが隠すの見せられたらいいなぁ(*´∀`*)
[2013/06/06 21:15]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★じゅりはのママさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わんこさんが楽しんでる笑顔をみると
日頃の疲れも吹き飛びますよねーー♪

マティ遊び上手じゃないんですよーー(>_<;)
フレンドリーだけど、まだお子様で
遊びのルールをしっかりわかっていないのです

がしっとされちゃったドナさん・・今から書きます(*´∀`*)
[2013/06/06 21:15]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]

この前はありがとうございました!
にこるの母です。

マティ君の優雅な姿にうっとりでしたよ(*μ_μ)♪
でんちゃんとの絡みもおもしろくて、
見てて飽きませんでしたね!

にこるの写真、いっぱい撮ってくださり
嬉しいやら恥ずかしいやらです( 〃▽〃)

ドナちゃんにはお会いするだびあの調子で
トーキョー女子に憧れる田舎男子がキュンキュンしちゃってお恥ずかしい。。

次に逢うときはマティ君ともっと絡めたらなって思うけど、、とても追い付けないですねw

ママさん達とのお話しもすごく楽しかったです!

遠いけどまたのお越しお待ちしてます(*^^*)
[2013/06/07 10:01]| URL | にこる母 #- [ 編集 ]

コメありがとです
マティ~本当に元気でやんちゃですね(*^_^*)
もぅマティの行動1つ1つ笑えます(。・∀・。)ノ
又一緒に遊んでくださいなー(。・ω・。)
[2013/06/07 19:46]| URL | ちーたん #XAjl2.RA [ 編集 ]
★ニコル母さん
先日はありがとうございましたーー!
入口でニコル君にあえて、
マティもなんだかリラックスできたみたいです(*´∀`*)

ニコル君ドナちゃんラブだけど
独占欲というか、嫉妬が無いから
可愛らしいなーーって安心してみていられていいですよー♪

田舎男子?いえいえいえ!!そんなことありません!
マティだって頭の中は田舎のいたずら小僧です(*>ω<)

また今度お会いしたら
ゆっくりおしゃべりもしましょうーーーっ(*´∀`*)ノ
[2013/06/07 23:03]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★ちぃちゃん
画像画像!早くね!楽しみにしてるから♪
マティもフェイちゃんも、行動が面白いよねーー
ディーナママも面白いから
これはおかーさんからの優性遺伝だとおもっております(*ノノ)キャ

また遊びましょうね!
今度はフーガちゃんもいっしょに(*´∀`*)
[2013/06/07 23:04]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
憧れのマティちゃん
ナンシーでブログのことを教えて頂き、早速拝見いたしました。先週は、優雅で素敵なマティちゃんと遊んでもらって、かわいく写ってる写真を乗っけて頂いて、ありがとうございます。でん助はもちろん、ママの方もマティちゃんと遊べたのが嬉しくて、みんなに言いふらしてたんですよ。今日は、ブログの写真を早速印刷しましたので、みんなに見せびらかすつもりです。またナンシーで遊べるのを楽しみにしています。
[2013/06/08 17:39]| URL | でん助ママ #- [ 編集 ]
★デン助ママさん
先日はありがとうございましたーー!!
私もマティがデンちゃんと楽しく上手に遊べて
小さい子と遊ぶ勉強にもなったし
とっても嬉しかったですーー(*>ω<)♪
マティ、小さい子はつっついて追いかけちゃうので
あんなに上手に遊べるたのは本当嬉しいんです
デンちゃんの遊び方も上手だったのですごく楽しくみれましたよねっ
またお会いしたらお喋りしましょう(*´∀`*)

なんだかマティが上手に遊べるか気になって
あまりママさんのおしゃべりに入っていけないわたしだったのでした★
[2013/06/09 10:48]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/50-dbc1f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
