☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

新しいお友達♪ 最終回

★あらすじ★

遊んでいたドナさんは
何かをひらめいたニコルくんに捕まりました

ニコル君はなにをして遊ぶつもりなのでしょう!

IMG_0079.jpg



★本編★

・・・なんて☆

IMG_0080.jpg
するりと抜けたドナさんと
ちょっと残念そうなニコル君☆


そしてそして、

前回どなさんが勇気君をさそってましたが…

続きがありましたっ

前回のと合わせて3枚連続でご覧くださいっ

IMG_0053.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0055.jpg
そのあとちょっと走ってもらってました(*´艸`)
よかったね!どなさん!

そしてその頃、ほかの子達はというと…

IMG_0059.jpg
傾いてきた日でできた日陰でかたまってた!

日陰は涼しいけど、こんなに集まって暑くないのかなぁ?

IMG_0060.jpg
3頭がそろって日陰になんとか収まってる((●>艸<))ププ


こちらはお見せできないのがすっごく残念な位

写真に写ってるオーナーさん4人全員が満面の笑顔の写真です!

IMG_0078.jpg
やっぱり大事な家族であるわんこが楽しんでいると
みんな嬉しくなりますよね♪

IMG_0081.jpg
トコトコ歩いてるケンちゃんを激写♪
これもお気に入りの一枚です(*ノノ)キャ

IMG_0082.jpg
さて、みんなで遊んでいて何かに気付いたニコル君

IMG_0083.jpg
ピコーン!って(*´∀`*)

IMG_0084.jpg
るんるんで移動開始です

IMG_0085.jpg
とにかくみんな動きが激しくて写真で追いかけるのが大変っ

あれ?ニコルくんはどこに??

IMG_0086.jpg
ドナさんを見事(!!?)捕まえましたーー!!Σ(・ω・ノ)ノ

・・・と後ろにケンケンが・・・

IMG_0087.jpg
マティはデンちゃんを連れて旅へ出発

ドナさん列車がさみしく見送ってくれたのでしたー


とかなんとか(*´∀`*)

ウルフルズが走って、どなさんも混ざって大爆走!

オーナーさんたちはみんな柵

IMG_0091.jpg
ドナさんは大喜び!

そしてまた日陰なのねー((*´∀`))ケラケラ

ウルフルズ運動会が解散して…

IMG_0092.jpg
マティが狙った先には…

IMG_0093.jpg
涼ちゃんの姿がっ!!!!

涼ちゃんピンチΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_0094.jpg
あわてて涼ちゃんダッシュっ

IMG_0095_20130607233256.jpg
暴走犬だから怖かったよね(>_<;)
ごめんね涼ちゃん!

IMG_0101.jpg
マティは気にせずでんちゃんとチュ☆


そうこうしているうちに夕方になったのでした☆

IMG_0106.jpg

どなさん、ちまきさん、ドナパパさんありがとうっ!!
そして遊んでくれたわんこさんとオーナーのみなさんありがとおおお


帰りは海のみえるごはん屋さんで海鮮系をいただきました(*´∀`*)

IMG_0107.jpg
もうちょい近くにも海みえたんだよ!試し撮りしたらこんなのがはいってたの!!!!
[2013/06/07 23:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<先日のナンシー写真 | ホーム | 新しいお友達♪ その2>>
コメント

うはは~!
先週はありがとうございました♡
とても楽しかったです~!
ブログ、親子で楽しませていただきました。
ケンケンのトッテテトテト?・・・可愛すぎますね!!笑
きっともっと慣れたらケンケンは、マティさんと気が合うと思うのです。ですが、マウント注意!爆
涼ちゃんのあれ演技ですからね!笑
罪な女なんですよ、涼ちゃん(^.^)

どなちゃんとマティさんのワンプロとか生で見られて嬉しかったです^^念願でしたので。
どなちゃんのような遊び上手なお姉ちゃんが近くにいて幸せですね♡
可愛いマティさんとお会いできてホントに良かったです。
また是非一緒に遊んでください!!!
[2013/06/08 20:30]| URL | リカコーナ #- [ 編集 ]

ドナさん列車~☆ミラクルですね~~!!
見事な連結~♪
マティ君は旅に出ちゃったんですね~。
思わず笑っちゃいました(^^)
参加しないのね~~って!

みんな可愛い~♡
ワンコ達の仕草って猛烈に可愛いですよね!!
ママ様達が笑顔になっちゃうはずです~♪
[2013/06/09 10:41]| URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [ 編集 ]
★リカコーナーさん
写真を見て思い出してるだけで楽しいです(*´∀`*)
こちらこそ新入りを暖かく見守ってもらって
とっても楽しく過ごすことができましたっ
ナンシー!いい所でマティも私もお気に入りになっちゃいましたよー♪

ケンちゃんマティと気が合いそうですか?
いたずら好きのプロレス好きの爆走大好きなので
ぜひぜひケンちゃんと絡んでほしいですねっ
涼ちゃんは罪な女なのですか?(*´ェ`*)ポッ
マティを翻弄しちゃってくださいとお伝えください(*´σー`)

ドナさんは本当に遊び上手ですよねっ
マティもおねーちゃんを見習って遊び上手になってほしいんですが
マティはマイペースすぎます(-"-;)


もうちょっと大人になって落ち着いたら
蓮君と一緒に仲良く横になれたらいいな(*´∀`*)
[2013/06/09 10:56]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
★樹里はのママさんへ
ドナさんは捕まると座り込んで防御態勢!になるんですっ
わかってるんだなーーって関心してみてます←見てるだけ!?
マティは列車ごっこには興味が全くなく(*>ω<)
今のところ一安心してます(*´∀`*)
のっかるのも子供を作るなら大切なことだそうなのですが
マティは子供を産む予定もなく…
樹里ちゃんがお気に入りだったみたいで追いかけてましたが
種類を超えたかなわない思いだったようです(´;ω;`)

わんこって言葉がないけど行動で訴えたり表現したり
見ていて笑顔になれますよね♪
最高の樹里ちゃんはのあちゃんなんて笑顔が可愛すぎて悩殺ですっ
[2013/06/09 10:56]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/51-1ff2f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
