☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

先日のナンシー写真
ブログにも使った、先日ナンシーさんで撮影した写真を
素人もので良ければフォトゲットにアップロードしましたっ
ほしい方やみたい方が好きにできるようになっているので
気になった方は下記メールアドレスにメールをください(*´∀`*)
※人のお顔も入っているので、当日ナンシードッグパークに居た方のみとさせてくださいm(._.*)mペコッ
 
以下にメール、あるいはメールアドレスを教えていただければ招待メールとパスワードをお送りします★

kitten_of_cranky★hotmail.com

★部分を@に変更して送信くださいm(._.*)mペコッ

私信:ドナママさん
フォトゲットの編集ができるようにしました!
パスワードは当日の西暦+日付です(*´∀`*)ノ

[2013/06/09 11:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マティ深夜の大冒険 | ホーム | 新しいお友達♪ 最終回>>
コメント

ふぉとげっとって何ですか?
とっても気になるです(^_^)
[2013/06/09 22:26]| URL | リカコーナ #- [ 編集 ]
★リカコーナさんへ
写真をアップロードして
その写真集のURLを友達に教えると
友達も写真をみたり、ダウンロードできるのがあるんですよー(*´艸`)
ドナさんのママに教えてもらったばかりなので私もまだよくわからないんですが(>_<;)
メールアドレス教えていただけたらURL送ります(*´∀`*)
[2013/06/09 22:37]| URL | ◆ささやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/52-50dd4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
