☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

手に入れろ!
ドラゴンボール!!!

IMG_0003_20130701200709.jpg

果たしてマティは7つ集めて何をお願いするつもりでしょうか?

マティがゲットしたこのドラゴンボールはナメック星サイズだそうなので

願いは3つかなえられそうです。

この話を聞いて「懐かしー!」って思った人は僕と握手!!



多分マティが神龍に願うのは…


・とっても広いところで楽しくたくさん遊べますように

・おいしいをたくさん食べれますように

・大好きなお友達やみんなのパパママみんなとずっとずっと楽しく一緒にいられますよーに




かな(*´∀`*)

ちなみに後ろにうつってる鍋のふたはマティのごはんを隠す用です(。ノε`。)ンププ



ドラゴンボールは今一番のお気に入りで振り回したり枕にしたりと☆

満面の笑顔で楽しそうに遊んでるのをみると幸せだけど

家はおんぼろアパートなのであまり暴れないでほしいよマティ

追い出されちゃう(´;ω;`)ウゥゥ



7個そろわなくても一個で十分楽しいんだねマティ?
[2013/07/01 20:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月にプールに行った時 | ホーム | みそぢ>>
コメント

まぁ、
素敵なおもちゃをもらったのね?マティ?
でも、今頃はどうなってるんだろう??
木端微塵かしら(笑)
[2013/07/03 19:52]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★やっちさんへ
マティ、最近はおもちゃを大切にしてくれるようになりましたよ!
偉くなりました(*´∀`*)
プラスチックは触感が好きで木っ端みじんですが…
ボールはまだ穴もあいてないんです!!
[2013/07/04 18:23]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/55-ff700f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
