☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

6月にプールに行った時
もうかなり前のブログも書かないままになっちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

6月にドナさんと朝ドッグランいこー♪って話をしていたのですが

ドナママちまきさん「ねね、お天気いいからプールにいかない?」

お誘いいただいて二つ返事で∑d(≧▽≦*)OK!!

茨城のプールのあるドッグランに遊びにいってきました!

プールの写真はなくて・・・

ちまきさんが撮影してくれた動画をいただけましたー♪






まだまだ泳ぎはへたくそだけど、一生懸命泳ぐマティに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

見た目もちょっとは大人らしくなってきたかなー?

プールで泳いだ後だからずぶ濡れですけど(笑)

201306 22-092

ともすると紳士は一遍して・・・

201306 22-082
ままー」へら☆っと(笑)

201306 22-109
どなさんと追いかけっこ☆

二頭ともとってもいい表情でのびのびとあそんでいました♪

また写真はちまちまと追加しますっ

ちまきさん、可愛い素敵なお写真をたくさんありがとうございますっ!!
[2013/07/13 18:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<わんわんBBQ♪ | ホーム | 手に入れろ!>>
コメント

BBQの日はありがとうございました!

どなちゃんとプール楽しそうですね~☆
じゃばじゃばすいすいとマティさんも泳げるんですね~、すごい!
駆けっこもとっても楽しそうなお顔ですね!
夏はクールダウンしながら遊べるプールがやっぱり一番ですね・・・ウルフルズも泳いでくれないかな~(;_:)笑

走り回る中ずっこけちゃったどなちゃんにドキっとしちゃいました。i-229
[2013/07/16 21:48]| URL | リカコーナ #- [ 編集 ]
★リカコーナさんへ
こちらこそありがとうございましたーーー!!
とっても楽しい時間でしたっ(∩∀`*)

マティ、よく見るとジャバジャバして泳ぎはへたっぴなんです(笑)
ウルフルズ泳ぎますかー?!
トイプーズは泳がせたら乾かすのが大変なのかしら!?
今度は是非自慢のご夫妻も、時期をみて見せてくださいね(*´艸`)♪
[2013/07/17 18:51]| URL | ◆ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/56-a2880ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
