☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

わんわんBBQ♪
残念ながら写真はなかったりします(・ω・;)ガーン
だって食べて喋って食べて食べて遊ぶのに夢中で…

まず企画していろいろと面倒を見てくださったキャスくんルイ君ご家族に最大級の感謝を♪
マティまで参加させていただいてありがとうございますっ(*´艸`)
マティ、すみっこでつながれながら、うろうろするママを観察

マティ「ママ食べてばっかりなんです

とは後日のマティの感想です(笑)
ドナさんが繋がれてそわそわしていたので
マティをドナさんのお隣へ♪(*´艸`)

こちらはドナさんママちまきさんが携帯で撮影してくれた一コマ♪

13737996052238.jpg


マティ「ドナさん、僕がついてるんです。守るです

ドナさん「マティ、ありがとぉ~♪

とかなんとかの会話があったのかはわからないですけど
ドナさんと一緒にいるマティ超幸せそうっ!!
これを見た私も嬉しくなりました(*´艸`)♪

ちょっと大人な態度をするマティを見つめるどなさんは

やっぱり大切な弟を見つめるお姉ちゃんのお目めでとっても優しいのでありました♪



まずハムを焼いていただきー

エビを頂きー♪

玉ねぎの丸焼きをほおばりー ←これが超甘くて美味しい!!

お肉をいただきー

アスパラをいただきーっ

ピーマンは食べたかったけどタイミングを逃しー ←実は好物

トウモロコシを頬張りー♪ ←お祭りではあまり食べられないから。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

とれたて野菜のキュウリ、トマト、キャベツ超おいしいし

デンちゃんママの差し入れの浅漬けもしゃきしゃきで夏に食べたくなる爽やかないい味!

実はセロリ苦手だったのですが、おいしくいただけちゃいましたっ!!!

プラムもおいしかったなー(*´ェ`*)ポッ

豚肉もいただいたり、あ、おさかなは苦手だったのでたべませんでした(´・ω・`)、


最後に

お肉を頂きー♪

焼きそばを頂きー♪♪

沢山いろいろ焼いてくれたキャスくんご家族と、エルメス君ご家族に大感謝ですっ

何もお手伝いができるどころか、ベテランの方々の邪魔になってごめんなさいっ(>_<;)


また機会があれば、何かしら差し入れできたらいいなーと思うのでしたっ♪

お肉は会費で、野菜やその他はもちよりBBQも楽しそうですよね(*´艸`)


なによりこんな大所帯を仕切るのはとても大変だったと思いますが

みなさん最後まで笑顔で仕切って焼いていただいて本当に感謝です

私にはできま(´・ω・`)できません。 ←器量無



夏の久しぶりのBBQっ♪

いい一日でしたっ!
スポンサーサイト
[2013/07/17 19:07 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<僕の夏休み | ホーム | 6月にプールに行った時>>
コメント

ママはおいしい堪能してたね~(笑)ヨカッタヨカッタ~♪
Donaはマティが側にいると安心なのかもね!あのそわそわっぷりは酷い・・・。
色々お手伝い&お気遣いありがとう!
Dona共々感謝してます!!
[2013/07/18 20:46]| URL | ちまき #- [ 編集 ]
お疲れさまでした^_^
ホント遠いところご参加いただいてありがとうございました。
マティさん 相変わらずの可愛さでしたd( ̄  ̄)
次はうちの次男が駄菓子パーティーを開くらしいので、またよろしくお願いします\(//∇//)\
[2013/07/20 22:02]| URL | キャス #- [ 編集 ]

凄い!グルメリポーターですね!笑
美味しかったのが蘇ってきました。
ありがとうございます^^

私そのどなちゃんとマティさんのお写真大好きです♡
頼って頼られる関係ステキです!

また是非ご一緒してください♪
[2013/07/22 22:17]| URL | リカコーナ #- [ 編集 ]

前に言ってたBBQですか?
マティは何を食べたんだろー?(笑)

何か色んな物食べて すごく
楽しそうです!!

ちぃもBBQやりたいです(*´ω`*)
[2013/07/24 19:02]| URL | ちーたん #HlJoTRR. [ 編集 ]

マティも、いろいろとイベントがあって楽しんでるみたいだね♪♪
マティの表情・・・・・。
何ともいえないね(^-^)
[2013/07/24 23:05]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/57-262a82bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
