☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

僕の夏休み
みなさん、おこんにちは

僕です。マティアスです。

ママがブログをサボっていて

僕の義理のお兄ちゃんのあっくんのママのもっこりさんが

僕のブログを待っていてくれてたそうなので、喜んで僕が書くです。

ママはサボり魔です。



さてー

ママの夏休みは

ママの実家のある、岩手に遊びにいったです!!

自然たっぷりでー

海のにおいがしてー

ママの家族はとってもやさしかったんです。

お家の中には猫さんのお兄さん、シン兄ちゃんがいるので

僕は玄関にしかいれませんけどー

暑いからどこにも出かけれられませんし

夜はどこも暗くてママが怖がるので、どっこいどっこいです。 ←何が??

ママがお家に帰ると

じいじとばあば(ママのお父さんとお母さんですけど)は喜んで

びーびーきゅー をしてくれました! ←BBQです。

IMG_0005_2013082815530617e.jpg
暑いんですー

ん?僕のお顔が変?

そんなことないんです

IMG_0004.jpg
僕もお肉もらうんです

(゚▽゚*)ニパッ♪
IMG_0006_20130828155308e0a.jpg
この笑顔でママはイチコロです。

お肉を焼いてー
IMG_0002_20130828155303996.jpg


僕の分なんです

IMG_0001_20130828155302f62.jpg

もっともっと沢山もらったけど、お写真とるより

ママは食べてたので写真が少ないんです。


僕は食べて満足したけど

お外はあっちぃので涼しいところを探しました

IMG_0010_20130828155318cdd.jpg
ごそごそ

ばぁばの大切なコスモスを倒してベッドです。

ばぁばの悲鳴が聞こえた気がしますけど、聞こえないフリです。

ばぁば「マティーーーーーー!!!

IMG_0012_20130828155320ec8.jpg
なんですか?暑いんです

ばぁばも僕の満足笑顔でイチコロなんです。

IMG_0013.jpg
ちょろいです





ブログをさぼっていた間の出来事はーー

たくさんあるんですけど

書ききれないですっ

また今度です。
[2013/08/28 16:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<僕の夏休み宿題 | ホーム | わんわんBBQ♪>>
コメント

久しぶりのブログですねー( ´∀`)/~~
実家っていいですよね♪
ちいも実家に帰りたいです(笑)
いつか.....←

マティ完全に自分が好かれていると
わかってますね!
笑顔を武器にするとは、さすがマティ!
ちいの笑顔は武器にならんよ↓↓↓

BBQで会えなかったから
また、いつか会える日まで…ワラ//
[2013/08/29 00:03]| URL | ちひろ #/lz9cutc [ 編集 ]
★ちーちゃんへ
わんこさん達はいかに人が自分たちに甘いかをよくわかってるよね!
フーガちゃんやあんなちゃん達はどう?
先日は会えなくて残念だったよー(>_<;)
また遊ぼうね(*´艸`*)
[2013/08/30 15:58]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]

お久ぶりで~す!

マティ君可愛いイケメン君になってますね!!毛色もお上品な色でいいな~

それにしてもマティ君と要…ほんとに兄弟だな~って痛感します。
我が家でも母が大事に育てていた花をむしっては枯らしていましたので(笑)

身体も大きくなっている様子!お肉も沢山貰ってていいな~
要君只今ガ~リガリです


[2013/08/31 09:07]| URL | KYOKO #- [ 編集 ]

ふぅ~ん?マティ?
マティの笑顔で、みんないちころでちょろいのかな?(笑)
ほんのちょっと見ないうちに、すごく立派になって・・・。
頑張ってきれいにしてくれてるママに感謝するんだよ?
誰かさんのために、洗ったり拭いたり…。
何をしたかは言わないけどさ(笑)
マティ?こっちのばぁばは、ちょろくないよ(笑)
[2013/08/31 19:30]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]
★KYOKOさん
いつもブログチェックありがとうございます♪
マティの毛色褒めてもらえてうれしいです♪
要お兄ちゃんは雪みたいに綺麗なホワイトが美しいので、美形兄弟ですね(*ノノ)キャ

要お兄ちゃん、いたずらをしない紳士と思いきや、お花むしっちゃうんですねーー!
もしやマティと同じ性格だったりして??(*´艸`)

マティも見た目よりちょっとがりがーりですよーー
でもディーナママは3歳で急成長したと聞きました!!
マティも要君も2歳~3歳でもっともっと立派に成長すると思っていますっ
[2013/09/01 21:28]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
★やっちさん
私はマティのお椀事件が未だに印象的で
今となっては笑話ですが…(笑)

日々立派になってくれる僕ちゃん
やっちままもマティの笑顔とスリスリの甘えでイチコロですよ!?
でもー、いたずらしたら、やっちママの般若顏でマティがイチコロですよね(*´∀`*)
また機会を見つけて遊んでくださいね!
[2013/09/01 21:30]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/58-19e50cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
