☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ママの好きなところ
みなさま、おこんばんは。

僕です。マティアスです。

いっつもママに怒られてたり

がっかりさせてるみたいな僕ですが、

きょうは、ママのいいところをあげたいと思うです。


まずー

朝、おはようのぎゅーをしてくれてナデナデが嬉しいんです。

ただいまも、うんぴを我慢できてたら、

最高にほめて貰えます!

(お留守番中にうんぴをして、その上をゴロゴロは般若です)

ごはんをたべるときとかー

お水を飲むときは、近くにいて

『マティ、美味しい美味しいだねー♪』

ってずっと言ってます。

たまにうるさいですが、まんざらでもないんです。

あとー

ママは1人でお昼寝ができないんです。

僕が隣にいないと寝れないです。

目が覚めると、僕を呼ぶんです。

お子様です。

隣にごろんしてー、みっつ数えます。

いーち、にーぃ、さーん。

ママが目をつむるから、寝かしつけましたって立ち上がると、

ママはすぐ気付いて起きちゃいます

(そもそも寝てません。byママ)

(マティが勝手に寝かしつけたと勘違いしてます)

なにしろ、こんな攻防戦をすると

そのうちママが諦めてくれるです。

ぼくが玄関でゴロンしたのを見て、ため息です。

一緒に寝るのは嫌じゃないけど、

何回も呼ばれるからちょっと大変なんです。

あと、暑いです。

ボクはロシアの犬なのでー夏はくっつきたくないんです。



そんなママですがー

大好きなんです。

ママは僕がいないとだめなのでー!


…きょうはママのだめなところをあげる日記でしたか?

なんか違う気がしますけど、まぁいいんです。
スポンサーサイト
[2013/09/25 23:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仲良しのご挨拶 | ホーム | ママと喧嘩です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/61-91af98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
