fc2ブログ



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

仲良しのご挨拶
だいぶ前になりますけどー

僕のお里でバーベキューをしました!

ママとお姉ちゃんとー、さらお義姉ちゃんとか

お里のポメ軍団さんたちが一杯きたりー

あっくんお義兄ちゃんと、タイガお義兄ちゃんとか

ポメさんたちもたくさんきて僕はちょっと緊張しましたー

ママが、あっくんおにーちゃんとタイガおにーちゃんを褒めるので

僕はすっかり拗ねた気分になってしまってー、喧嘩してしまいました。

でもねママ、僕だって2歳になったらもっともっと立派になるんです。まっててね。

久しぶりに会ったディーナママはヒートでちょっとそっけなくて

フェイおねーちゃんに遊んでもらいました!

やっちママが可愛いしてくれたりー

えりママが僕と遊んだり、様子を気にしてくれて

僕は大分リラックスして楽しめたんですっ

やっぱりー、やっちママ家族は僕の大好きな群なんですっ

サラおねーちゃんは、盗み食いして珍しく怒られてました

いつもは僕やフェイおねーちゃんが怒られるのにー




そしてー、大好きなドナおねーちゃんが"ヒート"が終わったらしく

遊んできたです!

数日前はとってもいいにおいがしてた気がしてー、

ドナおねーちゃんの背中に僕は一生懸命顎を載せたりしてたんですけど

なんかあれって、本能が何かを呼びかけるんですがー

ママに怒られて結局なんでいい匂いなのかよくわかんなかったです。


今回はードナさんとドッグランで遊ぶんですけどー

僕は反抗期なので、わんこさんが居ない早朝にいきました

朝4時半に起こされてーーー…

なんですか? 僕はとってもとっても眠いんです

DSC_0816.jpg

ママが出かける準備をしたので、僕はピンと来たんです!

朝のお散歩はドナさんが一緒です!

僕はルンルンで準備をしたんです。

(立ち上がって玄関に行っただけ)

ランに行くとー、ドナさんが来てくれて、沢山プロレスごっこをしました

おいかけっこはー

追いつかれてしまって、僕は

ヒィーン」って泣いてしまったんです。

僕は足では絶対ドナさんに勝てないと思うんです。

(狭くて木がたくさんあるし、ショートカットされているのに気付かないマティ)

(直線勝負だったら多分マティの方が早いと思うよ? byママ)


ドナさんママのちまきさんが、僕のお写真をとってくれました!

とってもきれいに映っていてお気に入りなんですっ

GetThumb.jpg

ドナさんと初めて会った時一緒だった

ダルメシアンのレン君とも上手にご挨拶できたんです

ちょっとだけ遊んでもらいましたー

GetThumb (1)



この後、狭い僕の小屋にドナさんとちまきさんを招待しました

ドナさんはとってもくつろいでくれたらしくって

僕はとってもとっても嬉しかったです。

GetThumb (2)



まだまだちまきおねーちゃんにお写真をたくさんもらったのでー

ブログに乗せるんです!!

ちまきおねーちゃんは、マティはいつもニコニコ笑顔で可愛いねってほめてくれるんです

どってことないんですっ!  えへへーー
スポンサーサイト



[2013/09/30 22:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うきうき♪ボルゾイlife | ホーム | ママの好きなところ>>
コメント

バーベキュー行けなくて残念でした(;д;)
久しぶりにお会いしたかったです~。

あれれ!マティ君反抗期中なんですね!
きっとその反抗期を乗り越えたら立派な紳士になるはずです!!
きっと!!(●´∀`)b 


[2013/10/01 13:54]| URL | ポポ太ママ #- [ 編集 ]

あの時は楽しかったね♪♪
今は、ディーナママも、フェアリーお姉ちゃんも絶好調だから、いっぱい遊ぼうね~~v-221
2歳になったマティも、3歳になったマティも。
ずっとずっと楽しみにしてるからね(^-^)
お里が好きって言ってくれてありがとう!!
[2013/10/02 22:28]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

マティさん、どなちゃん楽しそうですね~♡
やっと涼しくなってナンシーランもみんなで走りまくりです!
子育て終わったビクちゃんも一緒に爆走してくれる友達が欲しいみたいです^^
今度、お相手よろしくです♪
[2013/10/07 16:44]| URL | リカコーナ #- [ 編集 ]
★コメントくださった3名様へ
★ぽぽ太ママさんへ
私もお会いしたかったのに残念ですよぅ(TωT)ウルウル
また今度の機会にご一緒しましょう♪
やっちさんに会えるイベントを考えてもらわないと(*´艸`)

★やっちさん
はいっ!ぜひぜひ絶好調な母子と遊びたいですーー(*´艸`)
ディーナママもジャンプ頑張ってくれたから
マティからのラブラブ攻撃で労ってあげたいっ♪

マティは本当お里大好きですよねー♪
あ、私も好きですけど((●>艸<))ププ
でも、いたずらっこなマティは怒られてばかりなのでした☆

★リカコーナさん
ビクちゃん子育て終わったんですねーー!
ベビーちゃんたちすっかり見そびれてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
成長ってあっという間ーーーっ

こちらこそぜひぜひお相手よろしくお願いします♪(*´艸`)
[2013/10/11 22:46]| URL | ささやん #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/62-ea9b889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |