☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

段ボール係
Amazon先生とか、楽天さんから届いた荷物の箱は
早くも解体班が待機していて、箱を開けた瞬間から解体作業が始まります

……あれ?


201207 05-07


解体するというよりは、
ただ単に穴だらけにしてるように見えるんだけど…


201207 05-10


楽しそうというよりは真剣な表情でかじってます
これはこれで楽しそうだからいいけど、今後の癖になってはいけないので…

「マティ、NO!


201207 05-14


ダンボールの向こうから覗く顔にちょっとだけ遠慮する姿勢を見せるものの
そこは子犬Power
「言葉が理解できませーん!」と言いたげな顔でこちらをチラ見

「マティ、NOだよ


201207 05-18


美人さんがすっかり反抗的なお顔になってしまいました



次回に続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/13 19:59 ] | ◆お家で | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハウス!!! (生後4ヶ月) | ホーム | 狂犬病注射>>
コメント

うわっ・・・・・!!
最後の画像は、超反抗的(笑)
お耳のぽわぽわな毛がそっくりでかわいい♪
[2012/07/13 20:17]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
憎たらしい反抗期なのに
可愛くて仕方ないのはなぜなんでしょう……マティの作戦!?
フェアリーちゃんの写真も楽しみにしてますね(*´ェ`*)
[2012/07/13 23:32]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
初めまして
初めまして!
やっちさんのブログより飛んで来ました~!

マティアス君のお兄さんになる要(第2子)の飼い主です!!

最後の写真…我が家の子もします!
でも可愛くてつい許してしまいそうになりますね(汗

これからもブログのup楽しみにしてます!
[2012/07/14 19:56]| URL | KYOKO #- [ 編集 ]

★KYOKOさん
初めまして(*´艸`)♪
マティのお兄ちゃん!やっちさんのブログでよく拝見しておりますっ
そっくりだけど、要くんの方がおっとりで可愛いお目々が印象的ですよね(*´ェ`*)

これからぜひぜひよろしくお願いいたしますっ!!
[2012/07/14 23:03]| URL | ◆ささやん◆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/7-5d2958f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
