☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

ハウス!!! (生後4ヶ月)
ダンボールをかじって怒られたマティ
諦めずがじがじするので……

「マティ、ハウスだよっ


201207 06-02
え!? ハウスなの!?


この驚きと焦りの入り混じった顔がなんともかわいらしかった(*´艸`)
カメラマンとカメラがしょぼしょぼなのでブレブレなのが残念。


201207 06-03


ハウスだけは嫌々とアピールするマティ
可愛いけどここで甘やかしては……と心を鬼にして

「マティ、ハウスo(`ω´*)o」


201207 06-04


マティ~~~~~~!! ハウスっ!!!!!


201207 06-05


この後、おやつに釣られてハウスしました(。ノε`。)ンププ
おやつにはめっぽう弱いマティです☆

今日はマティと5時間もドッグランで遊んできましたっ
午前中2時間と午後3時間……

そのうちブログでまったりと上げて行こうと思います(*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

テーマ:大型犬&超大型犬との暮らし - ジャンル:ペット

[2012/07/14 23:31 ] | ◆お家で | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏バテ? | ホーム | 段ボール係>>
コメント

いっぱい遊んでもらえてるようで良かったね♪
やっぱり兄弟!!
フェアリーも驚くほどのスタミナを見せてるよ!
プールでも上手に泳いだり、ランであそんだり! 兄弟とも疲れ知らずだね!!
[2012/07/16 20:56]| URL | やっち #NL852uQM [ 編集 ]

★やっちさん
遅くなりましたっ!!!
せっかくドッグランにいったのに、ほとんどごろーんとしてるんですよーー!
暑いからなのかな??
プールで泳がせてあげたいですねー(*´ェ`*)
[2012/07/18 23:29]| URL | ◆ささやん◆ #POQ5NLzM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://matthiassmile.blog.fc2.com/tb.php/8-0bd1da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
