☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

僕の夏休み
みなさん、おこんにちは

僕です。マティアスです。

ママがブログをサボっていて

僕の義理のお兄ちゃんのあっくんのママのもっこりさんが

僕のブログを待っていてくれてたそうなので、喜んで僕が書くです。

ママはサボり魔です。



さてー

ママの夏休みは

ママの実家のある、岩手に遊びにいったです!!

自然たっぷりでー

海のにおいがしてー

ママの家族はとってもやさしかったんです。

お家の中には猫さんのお兄さん、シン兄ちゃんがいるので

僕は玄関にしかいれませんけどー

暑いからどこにも出かけれられませんし

夜はどこも暗くてママが怖がるので、どっこいどっこいです。 ←何が??

ママがお家に帰ると

じいじとばあば(ママのお父さんとお母さんですけど)は喜んで

びーびーきゅー をしてくれました! ←BBQです。

IMG_0005_2013082815530617e.jpg
暑いんですー

ん?僕のお顔が変?

そんなことないんです

IMG_0004.jpg
僕もお肉もらうんです

(゚▽゚*)ニパッ♪
IMG_0006_20130828155308e0a.jpg
この笑顔でママはイチコロです。

お肉を焼いてー
IMG_0002_20130828155303996.jpg


僕の分なんです

IMG_0001_20130828155302f62.jpg

もっともっと沢山もらったけど、お写真とるより

ママは食べてたので写真が少ないんです。


僕は食べて満足したけど

お外はあっちぃので涼しいところを探しました

IMG_0010_20130828155318cdd.jpg
ごそごそ

ばぁばの大切なコスモスを倒してベッドです。

ばぁばの悲鳴が聞こえた気がしますけど、聞こえないフリです。

ばぁば「マティーーーーーー!!!

IMG_0012_20130828155320ec8.jpg
なんですか?暑いんです

ばぁばも僕の満足笑顔でイチコロなんです。

IMG_0013.jpg
ちょろいです





ブログをさぼっていた間の出来事はーー

たくさんあるんですけど

書ききれないですっ

また今度です。
[2013/08/28 16:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

わんわんBBQ♪
残念ながら写真はなかったりします(・ω・;)ガーン
だって食べて喋って食べて食べて遊ぶのに夢中で…

まず企画していろいろと面倒を見てくださったキャスくんルイ君ご家族に最大級の感謝を♪
マティまで参加させていただいてありがとうございますっ(*´艸`)
マティ、すみっこでつながれながら、うろうろするママを観察

マティ「ママ食べてばっかりなんです

とは後日のマティの感想です(笑)
ドナさんが繋がれてそわそわしていたので
マティをドナさんのお隣へ♪(*´艸`)

こちらはドナさんママちまきさんが携帯で撮影してくれた一コマ♪

13737996052238.jpg


マティ「ドナさん、僕がついてるんです。守るです

ドナさん「マティ、ありがとぉ~♪

とかなんとかの会話があったのかはわからないですけど
ドナさんと一緒にいるマティ超幸せそうっ!!
これを見た私も嬉しくなりました(*´艸`)♪

ちょっと大人な態度をするマティを見つめるどなさんは

やっぱり大切な弟を見つめるお姉ちゃんのお目めでとっても優しいのでありました♪



まずハムを焼いていただきー

エビを頂きー♪

玉ねぎの丸焼きをほおばりー ←これが超甘くて美味しい!!

お肉をいただきー

アスパラをいただきーっ

ピーマンは食べたかったけどタイミングを逃しー ←実は好物

トウモロコシを頬張りー♪ ←お祭りではあまり食べられないから。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

とれたて野菜のキュウリ、トマト、キャベツ超おいしいし

デンちゃんママの差し入れの浅漬けもしゃきしゃきで夏に食べたくなる爽やかないい味!

実はセロリ苦手だったのですが、おいしくいただけちゃいましたっ!!!

プラムもおいしかったなー(*´ェ`*)ポッ

豚肉もいただいたり、あ、おさかなは苦手だったのでたべませんでした(´・ω・`)、


最後に

お肉を頂きー♪

焼きそばを頂きー♪♪

沢山いろいろ焼いてくれたキャスくんご家族と、エルメス君ご家族に大感謝ですっ

何もお手伝いができるどころか、ベテランの方々の邪魔になってごめんなさいっ(>_<;)


また機会があれば、何かしら差し入れできたらいいなーと思うのでしたっ♪

お肉は会費で、野菜やその他はもちよりBBQも楽しそうですよね(*´艸`)


なによりこんな大所帯を仕切るのはとても大変だったと思いますが

みなさん最後まで笑顔で仕切って焼いていただいて本当に感謝です

私にはできま(´・ω・`)できません。 ←器量無



夏の久しぶりのBBQっ♪

いい一日でしたっ!
[2013/07/17 19:07 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

6月にプールに行った時
もうかなり前のブログも書かないままになっちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

6月にドナさんと朝ドッグランいこー♪って話をしていたのですが

ドナママちまきさん「ねね、お天気いいからプールにいかない?」

お誘いいただいて二つ返事で∑d(≧▽≦*)OK!!

茨城のプールのあるドッグランに遊びにいってきました!

プールの写真はなくて・・・

ちまきさんが撮影してくれた動画をいただけましたー♪






まだまだ泳ぎはへたくそだけど、一生懸命泳ぐマティに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

見た目もちょっとは大人らしくなってきたかなー?

プールで泳いだ後だからずぶ濡れですけど(笑)

201306 22-092

ともすると紳士は一遍して・・・

201306 22-082
ままー」へら☆っと(笑)

201306 22-109
どなさんと追いかけっこ☆

二頭ともとってもいい表情でのびのびとあそんでいました♪

また写真はちまちまと追加しますっ

ちまきさん、可愛い素敵なお写真をたくさんありがとうございますっ!!
[2013/07/13 18:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

手に入れろ!
ドラゴンボール!!!

IMG_0003_20130701200709.jpg

果たしてマティは7つ集めて何をお願いするつもりでしょうか?

マティがゲットしたこのドラゴンボールはナメック星サイズだそうなので

願いは3つかなえられそうです。

この話を聞いて「懐かしー!」って思った人は僕と握手!!



多分マティが神龍に願うのは…


・とっても広いところで楽しくたくさん遊べますように

・おいしいをたくさん食べれますように

・大好きなお友達やみんなのパパママみんなとずっとずっと楽しく一緒にいられますよーに




かな(*´∀`*)

ちなみに後ろにうつってる鍋のふたはマティのごはんを隠す用です(。ノε`。)ンププ



ドラゴンボールは今一番のお気に入りで振り回したり枕にしたりと☆

満面の笑顔で楽しそうに遊んでるのをみると幸せだけど

家はおんぼろアパートなのであまり暴れないでほしいよマティ

追い出されちゃう(´;ω;`)ウゥゥ



7個そろわなくても一個で十分楽しいんだねマティ?
[2013/07/01 20:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |



☆★お友達RSS★☆

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 法人設立香港

先日のナンシー写真
ブログにも使った、先日ナンシーさんで撮影した写真を
素人もので良ければフォトゲットにアップロードしましたっ
ほしい方やみたい方が好きにできるようになっているので
気になった方は下記メールアドレスにメールをください(*´∀`*)
※人のお顔も入っているので、当日ナンシードッグパークに居た方のみとさせてくださいm(._.*)mペコッ
 
以下にメール、あるいはメールアドレスを教えていただければ招待メールとパスワードをお送りします★

kitten_of_cranky★hotmail.com

★部分を@に変更して送信くださいm(._.*)mペコッ

私信:ドナママさん
フォトゲットの編集ができるようにしました!
パスワードは当日の西暦+日付です(*´∀`*)ノ

[2013/06/09 11:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
